スポンサーサイト


2013自転車活動

こんにちは


みなさんお正月は食べすぎ、呑みすぎてないですかぁー


私は・・・・・・・  内緒です





さて、 自分は2013年も自転車楽しみますよーーーーー

予定(目標)としては


★ 色々な自転車仲間と たーくさん走って美味しいものを食べる!


★今年度も ブルベでSRを取得する!(さらにタイムアップ目指して


★ヒルクライムレースに出場する!


こんな感じで 1年が楽しく過ごせればなぁーと思っている次第です。



そんな中、  早速 ヒルクライムレースにエントリーしました。

ヒルクライム初参戦です。


車坂峠ヒルクライム   斜度8%

5月なのでまだまだ先ですが、 徐々に体を絞って鍛えていきたいと思います。


2013-asama-cycling_p1[1] 


ご参加の予定のみなさん。 よろしくお願いしますー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
私は同じ日の5月12日、佐渡ロングライドに出ようと目論んでおります。

Re: No title

shincoさん
お互い目標定めてがんばりましょうね

No title

ついにレース参戦ですか。
でも、あちちさんなら初参加でも結構いいところまで行きそうな気がします。
(お世辞抜きで)

私はとりあえず、今年はお店の上級者むけライドに参加できるよう、巡航40km/hがコンスタントに出せるよう鍛錬しようかと思っています。
(ってか、そのくらい出せないと付いていけないってビギナー向けと差がありすぎッス(笑))

1つめでおねがいします

あけましておめでとうございます。

元旦から走られたという事でリハビリ不要ですねー
手賀沼に写った初日の出がいい感じです!

今年の目標も立てたられたようなので、1つ目の目標で
お会いできたらいいなぁ~と思ってまーす(笑)

今年もよろしくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます (^O^)
今年も宜しくお願いします(^O^)
ヒルクライムにブルベのタイムアップ凄そうです♪目標達成頑張ってください♪

今年もご一緒できるの楽しみです!(^^)!

Re: No title

水上耕助さん
ありがとうございます。
40km巡行って!!  自分も無理ですよ!!
凄いショップチームですね

Re: 1つめでおねがいします

ワンチャンさん
明けましておめでとうございます。
日の出は、仲間の写真いただいちゃいました(笑)
こちらこそグルメポタ是非参加させてください。美味しいものいっぱい食べましょうね!
今年も宜しくお願いいたします

Re: No title

マイペースさん
コチラこそ宜しくお願いします。 またすぐお会いできるでしょうから(笑)改めてご挨拶させていただきますね。  車坂はお互いベスト尽くして頑張りましょう

信州遠征!

標高差1000mで斜度8%ですか!
不動峠3個半って感じですね!!
あと、信州へ遠征というのもいいですね~( ̄▽ ̄)。o0○

今年の私の目標は...明日のブログ更新までに考えておきます(爆)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も愉しませてください。

ついに坂系に行かれますか。
次々に高みを究められるアグレッシブさには、感心&畏怖を禁じ得ません。
今年も愉しく拝見させていただきます。

Re: 信州遠征!

ブリザドさん
私自身、ここまで自宅を離れての自転車イベントは初めてなので楽しみです。

Re: No title

アンプ犬さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそブログ楽しく拝見させていただきますね

No title

さすが~。
ヒルクライムのレース、頑張ってくださいね。
僕はまず出ない類のイベントかと思われます(笑)
でもイベントに出るのは、自転車、ラン、いずれも楽しいですよね。
いろんなイベントに参加すると充実した一年が過ごせますよ~。

Re: No title

こーじさん
そうですよね!
イベントは 一つの思い出にもなるし経験にもなりますよね!
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
280位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
