

2012 お疲れさま~

こんにちは


なんだか久々のブログ更新になっちゃいましたね  年末だからバタバタしてて・・・・  って事にしといてくださね



2012年も まもなく終わりますね  皆さんいかかでしたか?  2012年は


私は・・・・・   まぁ~充実した1年でしたかね  年末の病気を除いては(笑)


趣味である自転車は だいぶ充実しましたけど。



振り返れば、この1年で 色々な場所へ行き、色々な自転車仲間が増えました



写真は無しですが、ブログURLを貼って 印象強い記事を振り返るとしましょう!!


2012年
1月
 年が明けて 最初のロングは 養老ライド そして 筑波山でカレーバイキング

http://nobinobi-ikimasho.blog.so-net.ne.jp/archive/20120112
http://nobinobi-ikimasho.blog.so-net.ne.jp/archive/20120128

なかなかハードなコースで 養老の魅力を感じたコースでした。  


2月
 この月は、 東京湾1周 http://nobinobi-ikimasho.blog.so-net.ne.jp/archive/20120221
 そして、今季初のブルべ200  http://nobinobi-ikimasho.blog.so-net.ne.jp/archive/20120227


3月
 300kmのブルべで大雨くらったのが参りました
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120312.html
 そして GRC軍団で 渡良瀬に行ったのも楽しかったですね~
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120319.html


4月
 この月は 梅や桜の季節柄 偕楽園ポタが良かったなぁ~
 2013年もこのコースはいこうと思っています
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120410.html

5月
 芝桜ってのを 初めて見ました
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120508.html
  みんなで銚子に行ったのも楽しかったですね!  あの今川焼はまた食べたいなぁ~
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120522.html


6月
 この月は何と言っても 600kmブルべ。  未知の距離でした
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120605.html
 そして 夏の定番 すったてうどんをみんなで食べに行きましたね
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120625.html


7月
 峠月間と自分で決めて 関東で有名な ヤビツ峠、白石峠を経験
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120704.html
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20120704.html

8月
 暑さの為 さぼってた月でしたね!  家族サービス主体でした。

9月
 この月から 病気の為、 落ち着いて自転車乗れませんでした。
 でも自転車仲間とBBQなどもあって元気をもらいました。
  そしてNEWマシン導入。。
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20121012.html

10月
 GRC秋の陣で大平山
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20121018.html
 そして 病気のことを考えず、開き直って単独で 勝浦往復
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20121025.html


11月
  つくばマジカルで 初対面のメンバーの方々と走ることができ、また自転車仲間の輪が広がりました。
http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20121111.html
   そして、なかなかタイミングあわず お会いできなかった 「千葉自転車部」の沢山の方々とお会いできました

http://nobinobiikimasho.blog.fc2.com/blog-date-20121119.html



12月
  病と闘い、無事勝利!!


こ~んな感じで さかのぼると 「色々楽しんだぁ~」と思えた1年でした。


また来年もいい年になると いいなぁ~

2012年は、自転車で 7100km(ローラー含む) 走れました。
2013年は これ以上走りたいです


2013年も みなさん 仲良くしてくださいね~

それでは、ちょっと早いですが 

    良いお年を


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^O^)
今年は、あちちさんとご一緒出来てとてもとても楽しかったです♪

振り返ると、とても充実したチャリ1年でしたね!

本当に、今年1年お世話になりました。ありがとうございます♪来年もよろしくお願いします!(^^)!

No title

こんばんは!ぶるーきゃっとです。
東葛ブログリンクから辿ってきました。すごいですね。600kmブルベを27時間でクリアですか!!やはり走りこんでいる方は違いますね!これからもお邪魔させていただきますね!

今年もお世話になりました。
また来年も一緒に走りましょうね(・∀・)

…ブルベじゃ早々に置いてかれますが(*≧∀≦*)

良いお年を!

1月のカレーバイキング@筑波山、楽しかったです
(間もなくアップする私の今年最終記事にもその時の写真を貼りました)。

また、日程調整してご一緒にヒルクライムしましょう。
そうそう、来年こそは牛久発のBRM413宇都宮200kmに参加しようと思います。

来年もよろしくお願いします(^ω^)

Re: No title

マイペースさん
こちらこそ有り難う御座いました。
来年は、自転車だけでなくマイペースさんがやられてるマラソンにも挑戦したいなぁー とも思っております。
年明けたら またGRC会やりましょう!!

Re: No title

ぶるーきゃっとさん
ご訪問ありがとうございます。 つまらないブログですが、覗きにきてくださいね。。
お互い自転車ライフ楽しみましょう。  よいお年を

Re: タイトルなし

もにぃさん
こちらこそお世話になりました。
来年も引き続き 自転車楽しみましょうね!!
また GRCで集まりましょう!!

Re: 良いお年を!

ブリザドさん
こちらこそありがとうございました。
BRM413 私も 出走予定です。。  お互いがんばりましょうね

No title

7100kmですか。来年は私もせめてその半分くらいはと思います(笑)

寒い日が続きますが、風邪など引かないよう体調にお気をつけて。
それでは、良いお年を。

Re: No title

水上耕助さん
お互い健康が一番ですね! 来年も自転車&グルメ楽しみましょう

イベントの半分近くは、ご一緒させて貰ったカナ?

来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

来年もよろしこです!!
また 美味いトコみっけましょう。

No title

ネット上だけですがお世話になりましたm(__)m
また今後も色々コメント書かさせて頂きますね。

それでは良いお年を!

No title

よいお年を!!

Re: No title

nabeさん
こちらこそ拝読ありがとうございます。
来年も引き続きよろしくおねがいします。
美味しいものいっぱい食べましょう

Re: No title

charingoさん
来年は更に良い年になるといいですね
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
376位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
