スポンサーサイト


リハビリポタ

ようやく 自転車記事が書けます。  って言っても写真をあまり撮って無く 数枚しかないですが


まず その前に


この日は 午前中 病院へ行ってきました。


採血と先日 手術で摘出した腫瘍の正式判定を聞きに。。


結果は、


先生:  「病理検査の結果  完全良性です」  とのこと。。  


先生: (今日で診察とりあえず終了ですね~)と 一言!

俺:    あ~良かった 良かった!!

と 思いきや、

先生:  「ん!!  今日の採血で ガンマGTPが 異様に高いですね~


先生:  思い当たる事 ありませんか~? 



俺:  スイマセン   昨夜 呑み過ぎちゃいました

先生: そうですか。  医者として数値が正常になるまではOKとは言えないので、 4週間後にもう1回 採血お願いします。

俺:  トホホ・・・・・


先生:  あと 出来れば1カ月 禁酒で・・・・・  もし呑むなら 本当に少しだけ。。


俺: え   わ、わかりました


ってなかんじで、ホントは今日で終了のはずが、来月まで持ち越しです


もう 呑んでしまったのはしょうがない!

来月の診療まで 程々にします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気分を切り替えて 午後は久々の自転車



この日の午後は 都合の合う MIXI 仲間(タカさん ナベさん ペンタさん)の4人で 昼食場所を決めて 集合予定 午前中は それぞれみんな違う予定があった為、 一緒にランチの約束。。



私は 11時半出発。  画像 001_R


江戸川CRを北上。  気温が高く やや暑いくらいです。

前回 わずかの距離で 膝に違和感!!   しかし退院後、徐々に体力回復してきたので 今回は 何の問題もなし   マイペースでスムーズに走れました。


そして、途中合流して 昼食場所付近に近付くと・・・・・・


目の前に サイクルウェアを着た 自転車乗りが 座っていました。



なんと!!  同じMIXI仲間の 「イーグル君」登場!!  


つぶやきをみて 仕事帰りに駆けつけてくれました。。  ありがとね~



ってことで5人で こちらへ。。。。。



8109746[1]_R 



埼玉県 越谷市にある
洋食 レヨン です~  

 http://www.yousyoku-rayon.com/cgi-bin/yousyoku/siteup.cgi?category=1&page=1 



私は 2度目の訪問です。  オーナーが 自転車乗りで 以前ごいっしょさせていただいたこともある 自転車仲間です。。。

ちなみに前回の記事は
http://nobinobi-ikimasho.blog.so-net.ne.jp/archive/20120117



前回 看板メニューの トロトロオムライスを食べましたので、 今回も と思ったのですが、今回は ナポリタン&カキフライ をチョイス。。



コチラです。。。


画像 005_R 画像 006_R



パスタがモチモチで 美味し!! そして 牡蠣も 広島産で 大粒で ジューシーで最高っす

ウメさん 毎回 美味しい料理をありがとうございます。 美味しゅうございました


そして 談笑してたらあっという間に時間が過ぎ、  雨雲が近づいてきてるので早々に4時頃帰宅。。。。


走行距離 60km   リハビリポタには充分な距離でした。

年内は、なかなか乗れないかもしれませんが、 ローラーも徐々に再開していこうと思ってます。。。


ご一緒いただいた 4人衆   ありがとうございました。  


また 走ろうね~   か    呑もうね~  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!(T^T)

「完全良性」だったとのこと、本当に良かったです!良かったです!
その後の久し振りのお仲間とのサイクリング、気持ち良かったでしょうね!

広島産の大粒の牡蠣フライ...美味しそう(^ω^)

自転車生活の復活、おめでとうございます。

自転車で走ることが出来る幸せを実感されて
いるんでしょうね(^_^)
これからも自転車ネタを楽しみにしております。

No title

良性とのことで良かったですね!
完全復活したら快気祝いやりましょう。

復活おめでとう

良性の診断おめでとうございます(^o^)/
これで安心してガンガン飲める?(笑)

No title

昨日は短い時間でしたが、お疲れ様でした。
イーグル君はびっくりしましたが、ほんとにサプライズ好きですねww

腫瘍のほうも完全な良性診断って事で、なんとなくモヤモヤしていたものも晴れましたね(^。^)

これからはまたガンガン乗って、ガンガン曳いてくださいw

あ、とは言っても”軽め”でお願いしますね(^_^;)

Re: 良かったですね!(T^T)

ブリザドさん

ホント久々にたのしいサイクリングでした。
改めて やはり外は気持ちいいですよね!(寒いですけど・・・)
年が明けたら またご一緒しましょう

Re: タイトルなし

CNさん
ありがとうございます。  まさに その通りです!
やはり自転車は楽しいです。。  またCNさんの庭の埼玉西部にいってみたいと思います

Re: No title

たむらさん
ありがとうございます。
ホントは 快気祝いの準備は出来たんですけど・・・ 前日の飲酒で延期に・・・・(泣)
また よろしくです

Re: 復活おめでとう

よっしーさん
ありがとうございます。
とりあえず1月15日に 採血なので それ以降はガンガンの予定です(笑)

Re: No title

ナベさん

昨日はどーもでした!
イーグル君はそういうキャラなんですね!
昨日のナベさんのレヨンまでの牽きは 病み上がりの自分にとってきつかったっす!!

よかったよかった

まずは結果がなんともなくてよかったですね。後は次回の血液検査前だけ偽ってお酒を控えればいいだけですから…って、それが大変なんですよね(笑)
また飲み食い走りでご一緒しましょう\(^o^)/

Re: よかったよかった

イーグル君
ありがとう~(^ ^)
でも毎回会う度に、元気もらうからサプライズはこれからもよろしくね(^ ^)

No title

復活ですね。良かったです。
私にとって、あちちさんは鉄人です。
これからも楽しいブログを期待しています。

Re: No title

shincoさん
そう言っていただけるなんてうれしいです。。
来年も皆さんに楽しく読んでいただけるブログを書きたいと思ってます

No title

久々の自転車、天気も良くて気持ちよく走れたみたいですね。
お昼のナポリタン、厚めのベーコンが見るからにおいしそうです。

禁酒については……(辛い気持ちはよーくわかりますが)がんばってください(笑)

Re: No title

水上耕助さん
ナポリタンの美味しいお店は 他の料理も間違いないでしょうね!
ここのナポリタンは、うまいっす
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
280位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
