スポンサーサイト


いよいよ!病との戦い!

いよいよ!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 明日(30日)から入院。  そして12月1日に手術をいたします。。。

不安等ありますが、 今は無事成功。 そして早期回復を願うばかりです

両親からは お守りもいただいて

画像 011_R




そして、入院するにあたって書類記入や着替え等の準備も万全


画像 002_R めんどくさいけど。。。。。



そして、手術に関しての説明書も 再度チェックして・・・


画像 003_R 



そして、この「ボッコリ」した 腫瘍を取り除いてまいります  


画像 004_R 手術は 2,3時間かかるみたいですが・・・・


まぁー  手術終わったら 1週間ほど入院なので 当然 自転車はNG お酒もNG 
その2つができないのが残念ですが、 耐えるしかないですね


入院中は、暇なので皆さんのブログやつぶやき等 頻繁にチェックしますよ~~

(入院中は)あとは、なにしてようかな?????

それでは、がんばってきまーす
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい

ブログを拝見してびっくり。
いろいろ不安はあるでしょうが、「まな板の鯉」になったつもりで、リラックスして対処して下さい。
入院なさる病院、私も、脳ドックでお世話になったことがあります。
信頼できる病院だと思います。

No title

ついにきましたか(^.^;)

医者の先生は簡単といっても、手術を受ける側からしたら不安なのは同じことですからね・・。でもココはその先の楽しいことを考えて、がんばって乗り切りましょう!!

態長、応援してますよ~♪

厚生病院は2年前に長男が入院した時よく行きましたが、綺麗で看護師さんも実に教育されてるのが良く分かります。
良い病院なので頑張って~!暇潰しはmixiかラインで、、、

頑張って!

手術は心配でしょうが、もう身を任せるしかないので、後の楽しい事を考えましょう!

頑張って

私も一昨年、1ヶ月入院しました。不安でしょうが入院生活を楽しむしかないですね。人間ウォッチや看護師チェックなど、良い方に考えて頑張ってください。
1919

のびのび生きましょ~★

まさにタイトル通リです(^^)
ご不安は当然ですが、オペは比較的簡単な部類です。
働きざかりは、こういう時しかゆっくり休養できないので
どうぞ主治医を信頼して、のびのびいきましょ~!(^^)

No title

不安でしょが、後はお医者さんを信用しましょv-221
ファイト!

No title

いよいよですね~、ものは考えようで手術は不安でしょうが、悪いものではなかったので良かったですよ。入院中お暇でしたら是非大量に本を読んでください~なかなかそういう時間がとれることがないと思うので~、あっ・・・ミクシィーもね!!

Re: 頑張って下さい

断腸亭さん
温かいお言葉ありがとうございます。
前日、手術当日は緊張すると思いますが、 断腸亭さんの言葉をみて安心しました。
元気になって 早く自転車乗りたいです。。

Re: No title

ナベさん
ありがとうー!!  何とか乗り切るよ。。
入院中は、 つぶやきまくるから 相手してね。。。

Re: タイトルなし

ペンタさん
ありがとですーー。
おっしゃるとおり 入院中のつぶやきは 半分以上 私で占めちゃうかも(笑)
あと、看護婦さんも要チェックしときますね!

Re: 頑張って!

よっしーさん
そうですね!  信用できそうな先生なので大丈夫だと思います。
それよりも 入院中のストレスのほうが・・・・怖いです。。。

Re: 頑張って

takeさん
ありがとうございます。  性格上 じっとできないので 入院中はサイクリングロードが目の前なので、自転車乗ってる気分になります。  でも暇つぶしって考えるの難しいですね!!

Re: のびのび生きましょ~★

たすけさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおり「のびのび」ですね!!
入院中も 東葛ブログはバッチリ拝見させていただきまーす。

Re: No title

ぱぱさん
ありがとうございます。
信用するしかないですよね!  心配なのは、病室が静かであればいいんですが・・・・・。

Re: No title

ディヌさん
ありがとですー!! 当然入院中は MIXIやりまくりだと思います。。
ホントは、GRC忘年会 自ら立ち上げたかったんですが・・・・  スンマセン。。。

No title

術前は、色々と大変ですね!
とにかく、無事に終わりますように・・祈ってます!

No title

頑張ってくださ~い!
少しの間しっかり養生してまた元気になって帰ってくるのが皆にとっての一番の報告ですよ。
暇潰しもたまにはいいもんじゃないかなと思います!

No title

手術となると色々大変とは思いますが、今年のうちにさっぱりとして気分良く新年を迎えられる(当然、お正月に気分良くお酒も飲める(笑))と思ってがんばってください。

No title

病室にローラー持ち込まないように!v-69
ゆっくりと休んで、夢の中でツールをたっぷりと走ってくださいね。

Re: No title

マイペースさん
ありがとうございます。
早く完全回復して またみんなとご一緒しないと。。。。

Re: No title

nabeさん
ありがとうございます。
何せ 初めての経験なので 不安は未知数です。。。
でも陰ながら応援してくれる仲間がたくさんいるので元気でます!! nabeさんありがとう~!!

Re: No title

水上耕助さん
なるほど~!!
今は 禁酒期間で正月に 解禁!!  それイイですね。。。
なんとか 耐えられるよう頑張ってきます。。。  ありがとうございます。

Re: No title

わたけんさん
ありがとうございます。  看護婦さんに入院時に「ローラー持参」の許可もらおうかな??(笑)
無意識に 手術中に脚動かしてたりして・・・・・・
とにかく 完治目指して・・・・   わたけんさん ありがとうございます。

No title

手術の成功をお祈りしております

No title

ファイトです!
読書とか色々と時間使えますよ、すぐに眠くなるけど(^◇^;)

Re: No title

NOBさん
ありがとうございます。  元気になってもどってきます。

Re: No title

TEBさん
ありがとうございます。
本読むの苦手なんですけど、1冊はトライしてみようと思ってます。

ささっととっぱらって、自転車&お酒に復帰出来ます様に・・・

退屈との戦い頑張って下さいませ~

No title

お早い回復をお祈りいたします。
病院食グルメレポートなんて企画どうですか?
別に美味しくはないか・・・・(笑)

Re: タイトルなし

ronさん
ありがとうございます。
今の私にとっての敵は「暇」です。。。

Re: No title

Shinco さん
実は、それやろうと思ってました。。。
ダイエットレポートを兼ねて(^ ^)

祈り

知りませんでした。
手術の成功と回復を祈念致します。

Re: 祈り

kincyanさん
ありがとうございます!!
完全回復目指して治療してきます

No title

あちちさん先日はコメントありがとうございました。
そういえばこちらはあまり訪問してないなと思ってきて見たらびっくりです。
若くて体力もかなりあるあちちさんですからきっとすぐ良くなりますよ!
退院したら自転車でお会いしましょうー!

Re: No title

spiritさん
ありがとうございます。 病には弱い!!と思われないよう完全回復目指して治療してきます。
東葛サイに参加できるように(^ ^)

楽しんでしまいましょうー

あちちさん、こんばんは!

病を治すのはプロのお医者さんのお仕事なので、
患者さんはリゾート気分で楽しんでしまいましょうー

僕も数年前に1週間入院する事がありましたが、
自転車雑誌をいっぱい買い込んで行きましたよ。

でも、病室の主のおじーちゃん達と楽しく
過ごしすぎて殆ど読まなかったです(笑)

全快まったりポタでお会いしましょう!

手術の成功お祈りしております。
復活後の自転車ネタを楽しみに
待っております。

Re: 楽しんでしまいましょうー

ワンチャンさん
ありがとうございます。
自分も本とか準備しちゃいました。(^ ^)
早く回復してご一緒させてくださいね

Re: タイトルなし

CNさん
ありがとうございます。

この返信を書いてる手術6時間前ですが、緊張してますがガンバっていきます

手術成功をお祈りしてます

この記事に気付くのが遅くなりましたが、今日が手術の日なんですね!
無事に終わることを、そして結果が良好であることをお祈りしてます

私事ながら、今年後半は自主企画ツーリングに追われていましたが、
来年は、また、(新車の)あちちさんとご一緒に走りたいと思っています

Re: 手術成功をお祈りしてます

ブリザドさん
ありがとうございます(^ ^)
完治したら私もブリザドさん企画に乗っからせてくださいね(^ ^)

No title

手術成功、おめでとうございます。
完治が待ちどおしいですね。

Re: No title

charingoさん
ありがとうございます(^ ^)
早く退院して自転車乗って美味しいもの食べたいです~
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
434位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
