スポンサーサイト


Birthday!千葉自転車部練

昨日は MIXIコミュニティ内の 「千葉自転車部」の練習会に参加させていただきました。


この日の参加者は 約20人ほど。。。  初対面の方も多く まずはご挨拶させていただきました

画像 001_R 画像 002_R


みんなイイ人達ばかりです



コースはというと、  千葉県手賀沼付近の周回コース

こんな感じです  1周 約10kmです。。




ココを 約5人づつ チーム分けをして周回しました。

とっても負荷のある 練習になりました。 おかげで足はパンパン


ちょうどコンビニが スタート&ゴール地点になるので、 時々談笑しながら・・・・


画像 004_R 3、4周?ほど走って、時間はあっという間にお昼。。


いっぱいカロリー消費した後は、カロリー摂取タイム


ということで ガッツリラーメンを



画像 007_R  画像 006_R


その後、 軽く練習して、  解散しました。。

(ご一緒のみなさん ありがとうございました



そしてそして・・・・・・・・・・

11月18日 また歳を1歳とってしまいました  この歳になると、 喜んでいいのか・ 悲しんでいのか・・・・。。  

でも 家族含め色々な方からお祝いしていただけたので 嬉しいですね


家族からは、、


画像 013_R 嬉しいサプライズ!!  いつの間にか買い出しに行ってたみたいで ビックリしました



そして、 自転車仲間からは、、SNS径由で スカイツリー並みの特大ケーキ


ってか デカすぎ!!!
20710109_1828720407_177large[1]_R これからも 健康で長生きしたいですね

お祝いありがとうございます~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
私も数年前までは、誕生日喜んでいいのか悲しんでいいのかと思っていましたが、50を過ぎた最近は、無事(いろいろあったにしても)誕生日を迎えられたことに感謝の気持ちが。
と、素直に誕生日も喜べるようになりましたe-257

No title

お誕生日おめでとうございますm(__)m
歳を取ると嬉しいのかなんなのかさっぱり分からなくなりますよね(笑)

この自転車部真剣に練習してるんですね。
このような練習したことありません。
ってか最近本当に自転車に乗れてないので昨日ロードに乗ったら凄まじく遅かったです(泣)

No title

大きいローソクが3本、小さいのが?本。
まだまだ、誕生日を喜んじゃいましょうv-221
大5本になると自分の誕生日も忘れるぐらいになります
よ~。

No title

お誕生日おめでとうございます。
サプライズは、嬉しいものですね。
しっかし、ラーメン大盛りですね。美味しそう♪

Re: No title

温玉さん
ありがとうございます。。 そうですね!!前向きが1番ですよね。。
ますます脚を磨かないと・・・・

Re: No title

nabeさん
こういう練習は 私も初めてだったので、いい刺激になりましたよ。。
まだまだ上には上がいますので 日々精進していきます

Re: No title

shincoさん
ありがとうございます。
しっかり走ったので 野菜多めで頼んじゃいました。。(笑)

Re: No title

ぱぱさん
ありがとうございます。。
少しでも元気でいられれば最高な人生でしょうね。
健康1番ですね!

No title

お疲れ様でした(・∀・)b
ご無沙汰だったんですが、当方速い列車には乗れないので(’A`)
ご一緒ランはできませんでしたねぇ(;´Д`)

ニューバイクえらいカッコよく
身の回りにどんどんアルミ乗りがいなくなる中
また物欲が・・・( ゚∀゚)v

Re: No title

ゴム夫さん
ありがとうございました。 私もようやく土曜日とか休めるようになってきたので、これからは、ご一緒の機会が増えそうです。。また走りましょうねo(^▽^)o
カーボンフレームいっちゃいましょう!!

No title

おめでとうございます~!
>この歳になると・・・・・
とんでもない!実はこれからが楽しいのです♪
言えることもどんどん言えるようになるし(笑)
何もしなけりゃ体力は衰える一方ですが、ちゃんと動かしてさえいればまだまだ自転車もランも楽しめる年齢です。
お互いもっと楽しみましょうネ!

Re: No title

こーじさん
ありがとうございます。
確かに発言力が出てきましたね!!
日々鍛えて衰えのスピードを緩めたいですね(笑)

No title

遅くなりましたが「誕生日おめでとうございます」

>この歳になると
いくつであろうとうれしいものですよ(ただし、お祝いしてもらるなら(笑))

Re: No title

水上耕助さん
ありがとうございます(^ ^)
みんなからお祝いしてもらえるうちは、素直に喜べますね。

お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^ω^)

集団での周回コース練習、キツイですよね
私は体力負けして、いつも途中で脱落するのでツライツライ(汗)

らーめん大、また食べに行きたいなぁ

Re: お誕生日おめでとうございます

ブリザドさん
ありがとうございます。 益々良い1年になってきてる気がします。(老化以外は、、、)
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
