スポンサーサイト


びっくりケーキ

2日前にさかのぼりますが、、、、、、、 小日記を・・・・・


28日 午前中は 近所で手賀沼マラソン大会があったので 友人何人かが参加してるので子供と一緒に応援に行きました


画像 003_R 画像 006_R


参加者が6千人と なかなかこの辺では大きなマラソン大会です。

各自 アスリートたちが頑張ってました。  


中には 仮装されてる方もいました。


画像 005_R キン肉マン???


私と息子は スタート後 帰宅しましたが そのあと・・・・  雨が。。。。
(走られてた方は 大丈夫でしたか~?)


昼ごはんを食べた後は、  子供達と一緒に コストコへ、


月末 子供達(双子なんで)  が誕生日を迎えるので コストコケーキを購入。


自由に好きなケーキを選んでいいよ~  と 選ばせたら、、、、、



こんなデカいケーキに なってしまいました



画像 007_R 縦30×横40cm
巨大サイズ!!

こりゃ 何日で食べきるんでしょうね

私も家族も この2日間食べてるんですが、 いまだ半分以上残ってます。。


まぁ~ 子供達が喜んでくれれば 良し ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このケーキ何度か買ってます(^o^)/ 我が家はあっという間に完食してしまうf^_^; これ甘いですよね?

No title

おぉ!こりゃデカイ(笑)
しばらくは弁当にも入れてもらえそうですね♪

意外とランナーは雨も気持ちいいもんです。(少なくとも僕の場合は、ですが)

No title

安くていいんだけど、段々くどくなってくるんですよね。

最初の一口が一番旨いですね!

No title

バタークリームのケーキかな?あちらのものはカラフルで大きくて子供たち喜びますよね。双子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

Re: タイトルなし

たむらさん
さすが大家族!!  ウチには相当多すぎです。。
確かに甘いので 酸味があるフルーツソースと食べてます

Re: No title

こーじさん
2日目で もう飽きてきました。
子供は 毎日バクバク食べてますけど(笑)

Re: No title

ペンタさん
ペンタさんも 食べました??  ですよね! 自分も最初の1個で満足でした。
そして毎回冷蔵庫を開けるたびに 胸焼けしちゃいます

Re: No title

ディヌさん
ありがとうございます。  カラーの部分は バタークリームですね。
舐めると 舌が色づくので子供たちは遊んでました(笑)

我が家でもこのケーキ買ったこと
ありますが、5日掛けて消費しました。
最後は冷凍したので、アイス状態でした。

Re: タイトルなし

CNさん
全く一緒です~(^ ^)
ウチも既に冷凍庫に詰まっております(笑)

ケーキお二人分ですね!

マラソン大会の仮装、霞ヶ浦マラソンでも見掛けましたが、
走るだけでも大変なのに、すごいなぁって思います

双子のお子さんだから巨大ケーキ! いいじゃないですか(^ω^)
そういや、私のウェディングケーキと同じ形&大きさだなぁ

Re: ケーキお二人分ですね!

ブリザドさん
ウェディングケーキ 本物だったんですか!!  いいなぁ~。
いやぁーしばらくケーキはいいや  ってかんじです。
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
551位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
