

あけぼの山まつり

昨日は 家族で 「あけぼの山農業公園祭り」に行ってきました

画像 002_R 画像 001_R


この祭りは 色々とイベントがあり 中でも スイーツコンテストに参加したく 早めに現地に到着!!  


すると 早速 自転車仲間と偶然遭遇!!  いやぁーーびっくりしました。
ちなみに 当然ロードバイクで こちらへ来たそうです。。 美味しそうなお赤飯を食べてました。。


ちなみに、 スイーツコンテストは 参加費¥500で 5品のスイーツを食べて 1番美味しかったものに投票。 というルールで

先着100名限定だったので 早めに到着したのですが・・・・・・・・・



残念  40分前に来たのに すでに行列   あえなく撃沈。。  スイーツコンテスト参加は諦めました。



でもせっかく来たので、 子供達は アスレチックをしたりして楽しんでいました。

画像 004_R 画像 005_R


そして、露店も色々出店してたので、


画像 006_R 焼きトウモロコシ、つきたてお餅、焼き鳥などを堪能して


そして 珍しいものを 拝見


画像 007_R 画像 008_R 画像 009_R 凄い音!!  みんなでビックリ!!

当然 できたてを購入。。。   ほんのりあまーく 美味しかったです。



お腹も満足して、
この時期 満開の 秋の花 コスモスを眺めて、



画像 013_R 画像 014_R 画像 015_R 画像 016_R


天気予報を見ると 午後は 雨予報だったので 早めの帰宅。


案の定 帰宅後1時間くらいすると、、、、、    グッドタイミングでした。


夕飯前には、  自転車仲間が美味しそうに食べていた お赤飯を 持ち帰っていたので 美味しく頂きました。   モッチモチしてて 超まいう~でした

画像 018_R  これで 家族サービスポイント 更にUP


今度の休みは じっくり 自転車乗りましょうかね



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ポン菓子懐かしいな♪結構好きです。

コスモス情報有難うございました。
早速デートで使いましたが、週末に家族でもう一度行ってきます

Re: タイトルなし

よっしーさん
今週末もコスモス大丈夫そうですね。
一眼レフ さらに活躍ですね!

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

のんびり、いいなぁ

家族でのんびりした週末、いいですね!
また、こういうところの露店って、すごく惹かれます(^ω^)
ポン菓子、音でも味でも楽しめますね

Re: のんびり、いいなぁ

ブリザドさん
ポン菓子の機械の音は ビックリしましたよ~!
露店は ついつい食べ過ぎちゃいますよね
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
