

ひさびさの 100km超え

ようやく 自転車記事を書くことができました

10月2日 外で仲間と久々に 自転車で走ってきました。

ホントは、筑波山に行く予定でしたが、 前日に 仲間から連絡が・・・・

「台風の影響がモロにでてるので行かないほうがいい」 と こんな写真つきで教えてくれました。

middle_1349254352[1] こりゃ駄目ですな!!

早々と 山はあきらめて サイクリングロードに変更

朝 8時に いつものパン屋で集合して、  まずは、そのまま江戸川CRを南下。
この日のメンバーは3人。  南下中は 追い風だったので、じゃんじゃん飛ばせました


そして葛西臨海公園付近に到着。   湾岸では、釣りを楽しんでる方も大勢いました

画像 019_R 画像 020_R


臨海公園では、お約束の 観覧車の場所で、記念の1枚

画像 017_R そのまま 荒川CRへ・・・・


そして、 以前行ったことのある 秋が瀬公園付近のラーメン屋にいきましたが・・・・・・


画像 022_R 画像 023_R  臨時休日っー

ホントは、こんなラーメン食べる予定だったんですが
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000797/


しょうがないので、帰り道途中にある ラーメン店で 我慢しました。
ここは、ここで中々美味しかったですよ!

画像 025_R 画像 024_R 画像 021_R やっぱり外で走るのは最高ですね

こんなかんじで、 約2ヶ月ぶりの 100km超えのサイクリングでした。


この日走行した ルートです。。






テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか濃厚な3人組が揃いましたね!
楽しそうで羨ましい~~!


17日の新車お披露目楽しみにしてまっせ!

No title

あちちさんは、とても速かった~♪向い風の中は、とてもついて行けませんが、良いトレーニングにもなったし、とても楽しかったです!(^^)!
青木亭の味噌チャーシューも美味しかった(^O^)
またご一緒させて下さい(^_^)

No title

向かい風のなか、鬼牽きやっちやいました?(笑)
ニューマシンかっこいいですね!
しかし、レベルが高いメンバーの皆様だ!

Re: No title

ペンタさん
今度お会いするときは宜しくです~。

Re: No title

マイペースさん
こちらこそありがとうございました。 
ちょっと マラソンの方も興味湧いてきました。。
寒くなったら 挑戦してみようかな??

Re: No title

ぱぱさん
ありがとうございます。
久々の 外での走行だったのでエンジン全開でした(笑)

No title

やっぱり、あちちさんは外を走っている時が活き活きしていると思います。
青木亭もなかなか美味しそうな感じですねぇ。
あちちさんのグルメレポートが好きなんだよね♪

帰りは大丈夫でしたか?

南下中は追い風だったので...って、
帰りは大丈夫だったのでしょうか!?(汗)

期待して行ったお店が臨時休業だと残念ですよね
まあ、新しいお店の開拓チャンスではあるのですが

Re: No title

shincoさん
そう言っていただけるとうれしいです。
いい店どんどん見つけたいですね

Re: 帰りは大丈夫でしたか?

ブリザドさん
なかなか向かい風きつかったです。
これも修行ですね(笑)

No title

どうもです~!
久々の長距離ですね
新車が来るんですか? いいですねぇ~!

Re: No title

NOBさん
どうもですー。
実は・・・・・ きちゃったんです!!
後日またブログアップしますー
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
367位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
