

柏祭り

7月28,29日と 柏祭りが開催!!

29日は仕事の為、28日夕方に行ってまいりました。

夕方まで、時間がたっぷりある為、「何しよう?」と思いましたが、 ここはやはり 時間を有意義に・・・   涼しい時間に 「朝練」に尽きます  

と 早速 AM4:30起床。。  とっとと準備をして出発。。


画像 001_R 写真に映ってませんが、この時間は25℃。  最高ですね

画像 002_R 久々の 日の出

江戸川サイクリングロードを北上して、 ある程度の場所で 南下して 自転車仲間1人と合流。。  (ホントは もう一人集合予定でしたが、 急用でお会いできませんでした、)


その足で  自転車仲間 集いの場。。  アトリエ・ダーシャ  にいって 朝食
(楽しい話をしてて 写真撮り忘れました

1時間ほど 談笑して それぞれの予定行動へ。。。 
(皆さん 楽しいひととき ありがとうございました)

ちなみに 今日の走行コース(82km)は こんな感じでした。




帰宅後の私の行動は、

車の洗車、→ 昼寝 → 柏祭り   と  大した用事ではありませんが、  

たっぷり 昼寝をしたあと、 電車で 柏祭りに行ってきました。

画像 009_R 画像 010_R



毎年 行っていますが、 私の目的は、、、  当然・・・  

画像 012_R 焼酎ロックオール¥100也


                 (ちょっと小さいマークですね

あとは、キンキンに 冷えたビールと、  もう一つは、


画像 006_R 毎年、出店している 焼肉処「くらちゃん」のステーキです。。。。

ちなみに・・   くらちゃんは、→  http://www.y-kurachan.com/

ここの肉は ヤバいです!!   画像 007_R


画像 008_R 
超柔らかいっす

私の方は コレで 大満足です。。。


で、  子供の方はというと、、、、、、

画像 014_R 
クレープっ子 です

親も子も食べ物に大満足した後は、 路上で配っていた団扇をあおぎながら お神輿をゆっくり見て 

画像 011_R 画像 015_R


帰宅しました。。。。



柏祭りは 29日までですよ~!!






コメントの投稿

非公開コメント

ステーキ美味しそう

朝練! イイですね!
今年の夏は、私も早起きに努めてますが、
実際に朝練できたのは今のところ1回のみ...(/ω\) オハズカシイ

くらちゃんのステーキ、美味しそうです
それに加えて、焼酎ロックが100円だと飲み過ぎちゃいそう(^ω^)

No title

はじめまして^^ゆーきくぞーと申します^^

私も江戸川CRや手賀沼CRを良く走ってるので嬉しくてつい書き込みさせて頂きました^^

もしよかったらチョコチョコお邪魔させていただければと思っておりますのでよろしくお願いします^^

Re: ステーキ美味しそう

ブリザドさん
朝練というよりか 暑い日中に走りたくないというのが本音です(笑)

Re: No title

ゆーきくぞーさん

こちらこそはじめまして。 ご訪問ありがとうございます。
お見かけしたら、声かけてくださいね!  MIXIも同じ名前でやってますので覗いてみてくださいね。
 
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
376位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
