

BBQ

7月17日  自転車仲間でBBQ行ってきました

普段は、自転車で走るイベントばかりだったので この日は お酒を呑むので自転車は お預け    お酒を呑まない方が、車を出してくれたので、 開催場所の 千葉県野田市にある「清水公園」に向かいました・・。

清水公園WEB
http://www.shimizu-kouen.com/

画像 002_R 

この日の 気温は 30℃を楽に超えて 猛暑日  木陰の中での BBQです。


朝9時前に 現地到着画像 001_R ちょっと早かったですね

受付を済ませた後、 食材の買出しに行き、 みんなの協力があって スムーズにBBQが始まりました。


仲間から ワインの差し入れで  乾杯
画像 005_R そして 他の仲間からも食べ物等の差し入れをいただきました。。(ありがとうございます


この仲間たちは、 色々と協力してくれます。。  焼き物を焼いてくれたり、 器に料理を盛る人や、 気付いたごみ等を捨ててくれたりと・・・・・・・・・

11938464_1707493090_201large[1] 画像 004_R



少し落ち着いたところで、 仲間が用意していた 「ジャグリングショー」も始まり、みんなが夢中になっていました。  

11938464_1707493019_240large[1] 私も教えてもらったのですが、難しいです


このあたりで、  自分の記憶が だんだん薄くなってきて  かなりの酔っ払いになってしまいました   でも たくさん大笑いしていたのは 覚えていますよ

11938464_1707493180_236large[1] 確か呑んだのは・・・  ワイン、ビール、サワー、芋焼酎・・・・・????  だったかな??


楽しい時間も  あっという間で 閉園の16時に 帰り準備をして 解散しました。

11938464_1707492582_28large[1] お酒を呑まなかった方は、 自転車で帰宅。

いやぁーーー楽しかったーーーー!!


また やりたいですね。。   今度は 9月か10月あたりにやりたいですね。

ご参加の皆さん、 お集まりいただき そして ご協力いただき ありがとう御座いました。

そして、 参加できなかった仲間も 色々といただきありがとう御座いました。チームのみなさん次回は参加してくださいね。。。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ?様でした。
お酒飲んで酔うのは当然!、終始大笑いであればOKでしょ!。
日記や参加者皆さんのコメント読むと羨ましい限りですね~。
次回のBBQに是非時間を作って参加させて下さいね。

お疲れさまでした(^-^)/
マジで楽しかったです(^^)vしかし、最後は酔っぱらってましたね(>_<)また、みんなで呑んで騒ぎましょう!(ほどほどに 笑)

お疲れさまでした。
あちちさん、いい酔い方しますね(笑)
あちちさんみたいな方とでしたら、飲めない自分も楽しい時間を過ごせますよ。
またご一緒させて下さいね(・∀・)ノ

Re: No title

投稿者 ?? 誰かわかりませんが、GRCの誰かでしょうねo(^▽^)o
是非次回は、参加してくださいね。

Re: タイトルなし

k-tetuちゃん
いやぁー楽しい1日でしたね! 最後は、記憶飛んでましたが・・・
また、秋の陣も企画するのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

もにぃさん
そう言っていただけるなんて光栄です。
やはり、お酒飲める飲めない関係なく その場全員が楽しいのが1番!!
それにしても、気を遣わないメンバーばっかりで最高ですo(^▽^)o

No title

いろいろとありがとうございました!
とても楽しかったですね!
秋の陣も待ち遠しです。
焼きと火の番人はゴルゴさんと自分にお任せ下さい!

No title

お疲れ様でした~。

帰りにはお清めまでして頂いてありがとうございました(笑)

今度はあちちさんも何か芸を見せて下さいね~!!

Re: No title

ナッキーさん
こちらこそ ありがとうございました。
やはりこのメンバーは最高ですね!  秋の陣も 番人お願いしますね!!

Re: No title

ディヌさん
ありがとうございました。  酔うまえにディヌさんの手作りパン食べれてよかったです。  美味しかった~!    自分の芸といえば酔拳ですかね??(笑) 

No title

あちちさんの酔った姿が一番笑いました。
次回も思いっきり酔っ払って下され!hahaha~

No title

GRCバーベキュー幹事有難うございました。
GRC最高です。とても楽しかったです。
またご一緒させて下さい。

Re: No title

ペンタさん
ありがとうございます。  酔う前に ペンタさん持参のワインが飲めてよかったです。
でも あのワイン 美味しかったですよね

Re: No title

マイペースさん
いやぁー  楽しかったですね~!!
それにしてもマイペースさん お酒強すぎです!! 今度のBBQは 私と一緒に 壊れましょう(笑)

No title

そうなんですよね。同じ趣味の面々で集まってのこういう飲み会ってサイコーに楽しかったりしますね。

Re: No title

こーじさん
まさに「ストレスゼロです」o(^▽^)o

バーベキュー子供たちが小さい頃やったが、道具一式眠ってる。

No title

幹事お疲れ様でした~
今度は秋ですか、またごいっちょお願いしますね。

Re: タイトルなし

kazuさん
ウチも 器具は一式あるんですが、最近レンタル料が安いので 借りてばっかりです(笑)

Re: No title

よっしーさん
いやぁー見事な包丁さばきでしたね!  また 調理部長宜しくお願いします(笑)

BBQ美味しそう!

夏のBBQとお酒、いいなぁ...( ̄▽ ̄)。o0○
どれだけ飲んでも、すぐに汗になって二日酔いしそうにないです

直射日光を遮る屋根のあるBBQ会場、イイですね!

Re: BBQ美味しそう!

ブリザドさん
なかなか 屋根の下は快適でした!!
この集まりは 平日組主体なので なかなかお会いは難しいですが、 タイミング合えば一緒に走りたいですね!  
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
280位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
