

通勤のお供

今日、 仕事の休憩時間に 久々に BOOK -OFFに行きました。。

特に 目的を持って行ったわけでもなく 最近、通勤電車で スマホばっかり いじってるので 「たまには本でも。。。」
面白い本があったら買ってみよう というくらいの気持ちで 入店。


色々と眺めてみると・・・・・


気になる本 発見


画像 001_R 画像 002_R


近藤史恵 著  「サクリファイス」 
詳しくは、

http://www.shinchosha.co.jp/book/131261/


¥250の破格で販売されていたので 購入。。。

明日の通勤から、 楽しみが1つ増えました

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構面白いですよ~
作者は自転車には乗らない人なのですが
よく書けたな~と感心します。
描写がリアルで見事な作品だと思います。

とても面白いという評判ですよね~

私も通勤のお供にしたいっす♪

通勤中は読めません(-_-;)

No title

確かに電車の中ってみんな携帯いじってますよね~(笑)
普段電車に乗らない田舎モノの僕から見るとあれは不思議な光景ですよね。

本をゆっくり読んで時間をつぶすのもいいですね。

Re: No title

グルベ番町さん
さすがですねー。  読まれたのですね。。
私もじっくり読んでみますね

Re: タイトルなし

ronさん
新品で買っても ¥500くらいなので お得かもです。

Re: タイトルなし

kazuさん
そうなんですか??

Re: No title

こーじさん
そうなんですよ!  1車両に携帯いじってる人は半分近くいます。
この小説にはまれば 次も読んでみたいです

No title

あちちさん、こんばんは。
ぼくもサクリファイス、エデン読みましたよ。
自転車に乗り始めてからどうしてもレースが舞台の小説が気になっちゃいますね。
今は銀輪の覇者(斎藤純 著)を読んでいます。
本州横断大日本サイクルレースが舞台です。賞金を賭けた熱い戦いが繰り広げられてます。おもしろいよー。

Re:

xiaoxiongさん
どうもですー!!
銀輪の覇者も ありましたよー! そっちの方が高価だったのでとりあえずサイクリファイスにしました。
読み終わったら 銀輪の覇者 買ってみますね

No title

私も通勤電車ではスマホばかりですね。
以前は単行本を買ってましたが、最近はそう言われれば本を読んでいないですね。
「サクリファイス」、探してみます。

Re: No title

charingoさん
ちょうど ツールドフランスも始まりますので いいかもです。。

No title

アマゾンで自転車関係の書籍やパーツを買っていると、
おすすめ商品にこのサクリファイスやエデンが出てきます
今度、読んでみます(^ω^)
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
258位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
