

早乗り そして朝食

こんにちは

自転車乗りには イヤな時期がやってきましたね


そうです  梅雨です  


ローラーもってない私は、雨降られちゃうと 一切自転車乗れません。。
(ローラー欲しいなぁ~

6月2日の ブルべ以来 自転車に乗れてなかったので 何とか乗りたいと思い、
この日も、昼前から 予報は    なので、 休みですけどいつもより早起きして
近所の手賀沼へ 

20710109_1671155228_250large[1]_R スマホで 「アメッシュ」を見ながら ひたすら手賀沼CRを 往復

しばらく走ると、都心部に雨雲が発生したみたいなので とっとと帰宅

それでも 63km走れたので よかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、帰宅後 お腹の中が空っぽ状態なので 今 ハマっている食べ方で パンを食べました。

 コストコに行かれる方は、ご存知かと思いますが、  コストコのパンで有名な「ディナーロール」  ありますよね。 このディナーロールと、こいつの組み合わせが もう最高なんです


                    

画像 001_R 画像 002_R 


ディナーロール&アルフレッドチーズペンネ  

高カロリーなので 控えめにしたいのですが、ついつい食べ過ぎちゃいます。

こんな感じで、

画像 003_R 画像 005_R


コストコ会員の方は 是非!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルコギの次はコレですか~!
次回購入を検討してみます。

ちなみに我が家は1回の朝食でディナーロール1袋食べちゃいます(;^_^A

No title

お~っと!ペンネは知らなかったです(^.^;)

プルコギ買いたくなったら、一緒に買ってみます♪

さすがGRCのグルメ番長!鬼牽きだけじゃないんですねw

Re:

たむらさん
さすが!!食べ盛りのお子さんだけありますね!
チーズ好きには たまらないのでお勧めです。

Re:

ナベさん
またまた そんなことを。。。(笑)
チーズ好きには 最高ですよ! 食べ過ぎると 飽きるので 毎回適度に。。。がキーワードです。。

ローラー5分で飽きます。
何度乗ってもダメです。
コストコカード期限切れです。

No title

美味しそうと思うと同時に、炭水化物(パン)を炭水化物(ペンネ)で食べるって、日本人って麺類とご飯とか、その他諸々、炭水化物で炭水化物食べるの好きだなあとつくづく思ったり(笑)

Re:

kazuさん
そうなんですか!!  でも同じ景色だとそうかもしれないですね。
でも 雨の日にも体動かせるのは魅力ですね。。

Re:

水上耕助さん
そうですよね。  炭水化物を減らそうと思っても難しいですよね。
最近は さほど気にせず、その分体を動かそうと思っています。

No title

今週末は土日とも天気が悪そうで、すっかり気分がブルーです
平日のトレーニング用に三本ローラー使ってますが...「走る楽しみ」要素が皆無だし、
扇風機を回してもすぐに汗だく、やっぱりお外で走りたいです~(^ω^)

Re: No title

ブリザドさん
ローラーもってるんですね!  うらやましい~。
私も 何か買おうか検討中です
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
258位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
