

工場直売

昨日(6月9日) ウチの近くの 「京小町」で 毎月第二土曜に開催される お煎餅&おかきの工場直売アウトレットセールに行ってきました。

京小町HP
 http://www.arare.co.jp/
画像 004_R 場所は なかなかわかりにくいとこにあります。  駐車場もちゃんとあります。。


工場というより、倉庫です。  そのなかで、ワケあり品等を激安で販売しています。

画像 005_R これが、また穴場なんですね

それぞれの お煎餅の試食もちゃんとあり、アウトレットながら味を確かめた後に購入できます。    この日も10:00からでしたが、 すでに何人かが買いに来ていました。

そして、購入したのが コチラ
画像 006_R これで なんと¥1100です

画像 007_R


どれも、 一袋が大きいので ボリュームたっぷりです。
形は 崩れてますが、 味は一緒なので  全然OKです。。

また、来月行ってきます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お買得でいいですネ(^^)自宅用から近いので娘達と行きたいですネ(^^)/

No title

こんなに種類があって安いv-10
煎餅が大好きです。それも思い切り硬い煎餅が・・・。バリバリやるのが好きです。
おいらも行ってみたいな~(^^ゞ

No title

近所にこんな工場があるといいですね♪
ウチもせんべい、おかきは大好きなのですよ。
これで1100円とは!お買い得ですねぇ~

地元やん♪

なぬ?!
これはお買い得じゃないですか??
おまけに、確かにココは地元民じゃないとまず行かないような場所ですね。ボクも知りませんでした。

おせんべい&おかき好きなので、そのうち利用させてもらいたいと思います。

揚げもち、大好物ですよ~。しかし土曜日じゃ行けない。今度買って来て下さい(=^ェ^=)

Re:

キタケンさん
毎月第二土曜日にやってます。
お酒のおつまみになるものもたくさんありますよ!!

Re:

マイペースさん
煎餅は食べだすと止まらないですよね!!
私も硬めのが好きですね!!

Re:

こーじさん
工場直売という言葉に弱い私です(笑)
他にも近くであるといいんですけど。。

Re:

103さん
そうなんですよ!!  穴場なんです。
早めに行くと お買い得を更に上回る 超お買い得商品がありますよ!!

Re:

ペンタさん
お任せください!!
今度行く時、声かけますから (~円分買ってきて。。)と言っていただければ 買っときますよ!!

No title

工場直売アウトレットセール! 惹かれる言葉です(^ω^)
最近、銅像で話題の波平のイラストがいいなぁ
毎月1000円ほど買えば、お煎餅は他に買う必要なさそうですね!

Re: No title

ブリザドさん
そうなんです。コレで 1カ月は充分もちますからね。
でもついつい食べ過ぎちゃうんです。。

No title

安い……。
でも、この量だと私は湿気るまでに食べきれないなあ(笑)

No title

これは安くていいですね!
今度こっそりお店の場所チェックに行ってこよう(笑)

Re: No title

水上耕輔さん
私は せんべい大好きなので 足りないくらいです(笑)
(塩分取りすぎですね!)

Re: No title

よっしー@さん
手賀沼ついでに行ってみてはどうでしょう??  リュック持参で!!
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
376位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
