スポンサーサイト


アタック会津 600km

(長文になりますが、 お付き合いくださいね

6月2日 遂にやってきました。


BRM602 アタック会津600km 。 

ここまで ブルべで 200,300,400kmと走破してきましたが、 600kmは未知の世界

まず普段のサイクリングでは 走らないであろう 。  その距離に挑戦しました。


前日までに ほぼ準備しましたが、 問題は 天気予報。。  「何せ 埼玉 栃木 福島を通過するので それぞれの予報(気温)」 も チェック   気温は 10℃を下回ることはなさそうなので、 ウインドブレーカーだけ サドルバックに入れて 出発!

当日朝 3時起床。 軽く を飲んで 4時に一緒に参加する自転車仲間と合流して、前回の400kmのスタート地点と同じ 埼玉県川口市へ 

予想を反して 天気の方は・・・・・     最高です  気温もバッチリです


画像 003_R 5時前に到着すると 早々と準備する方々が・・・

皆さん気合入っていますね (自分もですが

早速 受付を済ましてカードをいただくと 緊張が高まってきました。。

画像 001_R いやぁ~これから長旅のスタートだぁ~ !!

そもそも ブルべは 制限時間内に交通ルールを守りながら それぞれのチェックポイントでを通過して 既定の距離を走り切る のが ルールで、 

その中でも、 
☆制限時間を有効に使い 存分に楽しむ方
☆自分の目標に向かって走る方
と 2通りのスタイルで 走る方がほとんどで、 私の場合は 性格上 両方!  と言いたいとこですが 下の方が 気持ちが強いので  外の景色を楽しみつつ 交通ルールを守りつつ 少しでも早く ゴールできるよう 走ってまいりました。


そして 毎度のブリーフィング&検車も終わり いよいよ スタート

画像 004_R  600kmというだけあって、皆さん完璧な装備です。  スタート時は 気温も20℃近くあったので 私は 半レーパン&半袖ジャージの装備でスタートできました。


◎スタート~PC1   川口~栃木県 鹿沼付近まで  約107,4km

ここは、前回の400km走った時と同じコースなので 地図を見なくても なんとなく覚えていました。  道のりはかなり長いので 落ち着いたペースで 7~8人くらいのトレインに乗らせていただきました。

20kmほど 走ると、、、   ガタンッ   前照灯1本が 道路に落下。。。  一瞬 ドキッ  としましたが、  異常なかったので そのまま頑丈に装着して再びスタート。

コースは 平地中心でしたので そのまま途中休憩せず ストレートにPC1へ 。。。
画像 005_R 画像 006_R

それぞれのPC(コンビニ)で食べたものは 最後に写真でお見せします。。

ここでの時間は 10:16 まだまだお腹は空いてなかったので軽く補給。。


◎そして PC1~PC2へ  栃木県鹿沼~日光付近まで  トータル154km地点


ここからは田舎道が続きます。 そして、自分のペースでいよいよスタート。。なので 事実上の1人旅。。 コースは やや登っていく感じなので 自然とスピードが落ちてきますが 最高の景色を栄養に どんどんつき進みました。

画像 014_R  画像 011_R


◎PC2~PC3へ   日光付近~南会津付近まで トータル213km地点

このコースは 景色が最高でした  何と言っても、観光名所が ずらずらと、、、
「鬼怒川温泉、川治温泉、 湯西川温泉etc・・・・・・」  
ただ、 とにかく登りが多いこと多いこと、、、、  かなり疲労は出始めてきました。が 体が痛い場所はまだない状態。。。

画像 013_R  画像 010_R 画像 015_R 


そして、自転車で初めて 福島県に突入  (ありえねぇ~


画像 018_R 画像 020_R


◎PC3~PC4へ 南会津~会津若松付近へ   トータル259km地点

まず、この区間で第一に思ったのが、(同じ会津なのに なんでこんなに遠いの)と思っちゃいました  距離はそうでもないけど とにかく山、山、山。。 全コースで一番キツイとこですね。
ここまで山奥に来ると、 トンネルの数もハンパないです


画像 009_R 画像 016_R



そして 芦ノ牧温泉付近で コース上に 事故看板を発見!!

画像 017_R  警察の方は「この先 通行止めです!!」とのこと。  

ガ~~ン    どーしよう どーしよう  1人だし、前に誰かが通過したかもわからないし、 携帯も圏外だし、、、、   と 2、30分ほど 立ち往生してたら、、、、、、、

後ろから  ブルべ参加の2人登場!! 

そして、 警察の方に事情を話して 事故処理に影響のない側道を通過させていただきました。(あ~良かった!  一安心です

でも ここで タイムロスしてしまいましたので 取り返すべく ペースアップ  

が、 徐々に脚が言うことをきかなくなってきました  


◎PC4~PC5へ  会津若松付近~猪苗代~郡山付近へ。。トータル 308km地点

ここのコースは 比較的平地が多く 脚にやさしく、またまた観光地通過なので、目にも優しいコースでしたよ

画像 023_R まずは、猪苗代湖で 1枚


画像 026_R 画像 025_R 呑みてぇ~


◎PC5~PC6へ 福島県郡山~栃木県那須烏山付近へ トータル412km地点。


このPC5から6までが、   な、なんと100km走行!  ココは何気にキツかった

そして、完全に日が沈んで 夜間走行になりました。  と同時に 写真撮影もできない。 というか、完全な田舎道で 撮影ポイントもたいしてなく ひたすら走り続けました。


ここまで PC1から ずっと 1人旅でしたが、 PC3あたりから、 コンビニで 1人のブルべ参加者と遭遇する機会が出てきて、 最初は 挨拶程度でしたが、 2,3度 コンビニでお会いすると 徐々に会話も増えてきて、PC6のコンビニで ゆっくりお話しすることができました。


その彼は、 私と同じ 600kmは初走行とのこと。。  カッコイイ アンカ―乗りの好青年でした。  この600kmを 走破すれば 私と同じ SR(スーパーランドナー)取得とのこと。
お互い 意気投合して 今までは 別々の出発でしたが、 一緒の出発になりました


やはり、私と同様 体全体にダメージが出てきたらしく   ほぼ同じペースでの走行となりました。。


◎PC6~PC7へ  栃木県那須烏山付近~ 茨城県常陸大宮付近へ トータル442km地点


ここは、 今までのPC間と違って、30kmほどの短いコースでしたので 比較的楽でした。  というか 1人じゃなかったので 気持ち的にも 全然違いました。。

そして、 当初の 計画では このPC7の ミニストップで 仮眠をとる予定でしたが、 眠気はあまりなく そのまま走行続行。。。


◎PC7~PC8へ  茨城県常陸大宮付近~石岡市付近へ  トータル512km地点


ココが 後半の 山場  ビーフライン&道祖神峠です。

そして かなり悪条件の状態です。
☆ここまで 既に400km超え。。。 脚もかなりきています  
☆くるぶし&太もも外側が 悲鳴をあげている状態です。。。。
☆眠気が出始めてきました。
☆真夜中なので 先の道がよくわかりません。。 当然山奥なので 自販機、コンビニもありません。。

そんな中、 ダメ押しの トラブルが、、、、、
「ガ―ミンのGPSが 突然ホワイトアウト!! (画面が真っ白になってしまった!)」
何度か 電源を入れたり切ったりしましたが、 同じ症状     相当焦りましたが、 1本道というのと、 同じペースで走ってた アンカー乗りの方がいたので 落ち着いて走行しました。

そして、  十何回目かに電源を入れたら 何とか 復活!!  (後日 ガ―ミンに問い合わせしてみようと思います。)

そして、何とか峠を越えて ようやくPC8へ 到着。。。


◎PC8~PC9へ   茨城県石岡市~ 常総市付近へ  トータル550km地点


  完全に峠を越えて、 あとはゴールを目指して走るのみ。。。。。 テンションが徐々に上がってきたところで、 空も明るくなってきました、、、、、、、、、、、、  



                   が、、、、、、


最後に、、、、    

雨が降ってまいりました。   30分ほど降られましたが、 もうここまで来たので カッパを着用せず、そのまま走行!!   そして 最後のPC9へ。。。

◎PC9~ GOAL     トータル 601,2km


雨も止み、 最後の力を振り絞って 走って、


AM9:40に
ゴーーーーーーーール


6月2日 AM6:00~ 6月3日 AM9:40   27時間40分  完走

591508830[1] おつかれさま~~

体全体が 悲鳴を上げていました。

(AJ埼玉の皆様方、 そして途中から 同走行のアンカー乗りの方、 ありがとうございました)



眠気が来る前に 早々と 退散して 11時頃  自宅に無事到着しました。

そして、 シャワーを浴びる前に くるぶしを見てみると、、、、

画像 030_R ぼっこりと赤く炎症してました。

軽く痛む程度なのですが、  1週間は 自転車禁止ですね。

 

これで、 ようやく 200,300,400,600km走破したので SRの認定を受けることができそうです。。。  (まだ そんなに実感は湧かないですが、、、)

そうそう、 主なPCで 補給したのは こんな感じでした。(残りの箇所は 写真撮り忘れました。  確か コロッケと 栄養ドリンクを飲んだような気が、、、)
                

画像 007_R 画像 012_R 画像 019_R

画像 022_R 画像 028_R 画像 029_R


BRM602 走行コース & データです。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

無事に完走、お疲れ様でした。
これで、SRの称号も手に入れた訳ですね。
すごいな~~!

会津まで、片道を自転車で行くのも想像できませんが、
往復してくるのですからね。
ただただ、脱帽する他ありません。

グルメライダーとしては、補給の内容が寂しいですね。

No title

完走、SRおめでとうございます。
くるぶしは痛々しいですが無事完走で何よりです。
すごすぎて言葉もありません。


お疲れさまでした(^-^)/完走おめでとうございます!
仮眠なしで走っちゃうの凄すぎ(>_<)
やっぱり、あちちさんはすげーっす(^^)/
自分も、来月600走ればSRです。そのあとみんなでパーっとやりましょう\(^o^)/

あちちさん、お疲れ様、そしてSRおめでとうございます!

凄すぎです(^-^;
お疲れ様でした!
すったてツアーでお会い出来るの楽しみにしています

ブルベ会津600お疲れ様でした(^-^)/♪ 仮眠なしでスゴいですね~、やっぱ変態っすねw トラブルありましたが無事に帰還おめでとうございます!

600キロ完走おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。

No title

お疲れ様ですm(__)m
尊敬に値します! か、変態かwww
しかし凄いですねえ。 600kmですか。
くるぶしがあんなになってるのに走れるあちちさんは凄い!
ゆっくり休んでください。
オイラなんか若狭150kmで1週間休業中。。。

No title

600km完走&SRおめでとうございます。
凄い!としか言葉が出てきません(^^;
タイムも素晴らしいですね!
くるぶしの腫れは少しは治まりましたか?
バッチリ休養してまたガンガン走りましょう。

No title

お疲れ様でした~

600kmを仮眠無しですか・・・(;・∀・)パネェデス
明日の天気はちょっと怪しいですが、私も頑張って行って来よっと。

踝、早く良くなります様に・・・

No title

お疲れ様です。
SR取得おめでとうございます。
それにしても、物凄いタイム、さすがあちちさんです。

お疲れさまでした。
くるぶしとか完走タイムとか色々とぱないっす!
前にご一緒させてもらったときにこの巡航速度なら楽々600行けるなぁとは思ってましたけど、これほど速いとは!
なにはともあれ、SR取得おめでとうございます。
ごゆっくり休んで下さいませ。

おめでとうございます

まずはSRおめでとうございます。
スゲェ~、寝なかったんすか。とんでもないです!
くるぶし、十分に養生してください。

次は…、さんいん1300…?

No title

お疲れ様でした!そして完走、SR認定おめでとうございます!!
それにしても、寝ないで走りきってしまうとは凄いです!
めちゃくちゃ速いあちちさんだから、なせる業なんでしょうけど、普通に8時間睡眠とっても余裕ですね(笑)。
でもやっぱり600以上になるとどこか身体にきますね~。お大事にしてください。

No title

SRおめでとうございます!
しかも寝ないとかってビックリです。
あちちさんなら夜間走行無しで宿に入っても余裕でゴールできそうですね。

No title

お疲れ様でした〜。想像もつかないのでただただ凄いと思うばかりですが!
それにしても600kmも走るとくるぶしがあんなになるんですか?(;゜0゜)
ダメージが癒えるまでは養生して下さいね!

No title

SRおめでとうございます。
先日blogにコメントいただいた7時出発組みのものです。

ブルベも猛烈に速いですがblog更新も早いですね!
私はぼんやりと月光に照らされる猪苗代湖をちらっと横目に見ることしかできず・・・。27時間とはすさまじすぎです。

本当にお疲れ様&おめでとうございます。

やりましたね!

お見事です。
600㎞って・・・・
私には無理だな!www

No title

無事完走&SR取得おめでとうございます。

センチュリーライドごときで悲鳴を上げるオイラにとっては、
もう尊敬、羨望etc言葉が足りないほど凄いカタなんだと。

そしてタップリ休養とって、また武勇伝聞かせて下さい。

本当に( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

No title

SR取得、おめでとうございます。
しかし、仮眠なしとはスゴイです。
(と、言いつつ「あちちさんならアリか」と思ってしまったり(笑))

変にクセになると怖いので足が完治するまではご自愛ください。

Re:

Gibsonさんv-411
ありがとうございます。
とりあえず 今年第一の目標を達成することができました。
今年の残りの数カ月は グルメ中心に走っていく予定でございます。
(いい店見つけないと。。。)

Re:

xiaoxiong さんv-411
ありがとうございます。
大きなトラブルなく無事に完走できました。
これからは東葛のイベントも休み&スケジュール合えば参加できますのでお会いできましたら宜しくです。。

Re:

k-tetuちゃんv-411
ありがとうございます。一足先に、 「お先でーす!」 
来月 頑張ってくださいね! ブルべSR組で 必ず打ち上げやりますよー!
今は それを実行するのが超楽しみ!!  7月頑張ってねぇ―

Re:

すどうさんv-411
ありがとうございます。 何とか SRをGETできました!
でも 毎回走る度にブルべの楽しさもわかってきたような気がします。。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re:

サトシィさんv-411
ありがとうございます。
いまから お会いできるの超楽しみです。。  って言っても こっちは よっぱらいの親父ですが、、、。
まずは、ノンアルコールビールで乾杯でもしましょう!!(笑)

Re:

†タカ† さん
ありがとうございます。  変態人もさすがに今回は ヤバすぎでした。
酒に酔ってないのに ここまで睡魔がきたのは 久しぶりでした(笑) おかげで 帰宅後 ビール500ml1缶で 完全撃沈でした。  詳しくは 25日に。。。。

Re:

kazuさんv-411
ありがとうございます。
走行後 めちゃくちゃ爆睡&爆食い&したので もう元気満タンです(笑)
とりあえず、今年の自転車目標は クリアしたので、 落ち着いて 1度釣りでも行こうかと思っています。

Re:

nabeさんv-411
ありがとうございます。
どうぞ 変態と呼んでくださいまし~(笑)
くるぶしは 自分でもびっくりです。。  早くも自転車に乗りたいですが ガマンして1週間はやめようと思っています。

Re:

たむらさんv-411
ありがとうございます。
くるぶしは 1日で 腫れは引きました。  アルコール消毒のおかげですね(笑)
今週末か 来週末に また ダーシャ行きますね。。

Re:

ronさんv-411
ありがとうございます。
仮眠しようと思ったのですが、性格上めんどくさくなっちゃって(笑)
ronさんもガッツリ 走ってきてくださいね。
そして、 夏前までに1度走りましょうね!! カレンダーに休み書き込んでおきますね。

Re:

マイペースさん
ありがとうございます。
これも マイペースさんの朝早くからの声援のおかげでもありますよ!!
あの お見送りで覚醒されますから(笑)
ある意味 麻薬ですね!!  ってことで今度はコチラが応援する番ですね!

Re:

もじゃ吉さん
ありがとうございます。
気持ち的には もう1時間早くゴールできればと思ったんですが。。  まだまだ登りの修行が足りないですね!  もじゃさん、、、  これからも 修行お願いいたします。。

Re:

emoさんv-411
ありがとうございます。 なんとかSRゲットできました。
1300は 勘弁してください(笑)
体調は、 2日後になんとか復活できました。。 
今度は メカニックの分野 ご教授お願いいたします。

Re:

nakadyさんv-411
ありがとうございます。 ガマンしたおかげで あとから ぐっと睡魔が。。。。
その後、半冬眠状態でした(笑)
でも 無理は禁物ですね! 更に楽しみながらブルべ参加したいと思います。

Re:

よっしーさんv-411
ありがとうございます。
ホントは寝たかったんですが、 臆病の私は 暗い夜道の途中で 仮眠する勇気が無かったのでそのまま走っちゃいました。 今度はまた ゆっくり話しながら走りましょうね。

Re:

TEBさんv-411
ありがとうございます。 
やはり朝ダ~で養生しないといけないですね(笑)
朝ダ~は だいたい土曜日にお邪魔する可能性が大なので お会いした時は 宜しくお願いします。

Re:

くまライダーさんv-411
ありがとうございます。
そしてお互い無事完走ですね。。  こうやって いろいろな自転車仲間と出会えるのが 私にとって最高です。  出来れば スタート時にお会いしたかったですね。。  今後お会いできることを楽しみにしております。(ちなみに MIXI&ツイッターで このハンドルネームで登録しております。。) 

Re:

shincoさんv-411
ありがとうございます。
ブルべは 楽しいですよ!  600kmも  200kmから走っていけば 絶対走れます。。
いい思い出にもなりますよ。。。

Re:

yamaさんv-411
ありがとうございます。
ホント yamaさんと いずれ楽しく走りたいですね。。。 って600kmは私から勘弁です。。
もともと美味しいものを食べて 気持ちよく走るのが大好き人間なので。。。
是非 タイミング合えば宜しくお願いします

Re:

水上耕助さんv-411
ありがとうございます。
仮眠は ホントはしようと思っていましたよ。。 でも逆に仮眠して眠くなるのが怖かったのもあります。
足は、腫れは引きましたので。。  っていっても無理はしないようにします。
(その分 今は 食いまくってます。  おかげで体重は元通り。。)

完走おめでとうございます(^^)/600kmとは未知なる世界ですよ(^^)凄過ぎます!!今度お話できる機会ありましたら聞かせて下さい(*^_^*)お疲れ様でした♪踝の腫れだいぶひきましたか?

No title

どうもです!
お疲れ様でした。すごすぎですの一言です。
僕の一ヶ月分以上の走行距離です。
もう、自転車界の殿上人です

No title

600って寝ないで走れるんですね!ってあちちさんだからですね。きっと・・(^.^;)

しかしもにぃさんも言ってましたが、飛ばしすぎですよ!ってあちちさんだから平気なんですよね。きっと・・(^.^;)

くるぶしの腫れはヤバそうですね!ってあちちさん・・・でも駄目だと思うので、無理しないようにしてください(>_<)

てか、とんでもない腫れ方してますね(汗
折れてるのかと思いましたよ(>_<)

お疲れ様でした!!

No title

はじめての600でそのタイム…
そのペースだと黒澤さんに迫れる日もすぐですね、、、、!

私はその日結局DNSだったけど、PC5そばの東洋健康ランドで仮眠の計画でした。
でも6時スタートで310kmくらいだと、たしかに全然眠くならなそうですね。
とはいえ完徹は真似できません(^_^;)

ところで、お使いのGARMINはEdge800ですか?
だとしたら、350km過ぎたあたりで異常終了するのは仕様です。(´Д` )
発売以来未だに解決できていない不具合なので、
私は600だと折り返し地点でデータをリセットしています。
稀に200km台でフリーズすることもあるので、
PCごとにリセットしている人もいるくらいです、、、

Re:

キタケンさん
ありがとうございます。  おかげで腫れは引きました。。
近々土曜日に時間あれば 朝ダ~行きますので タイミング合えばお話しましょう。。。
朝ダ~じゃなく 夜飲でもOKですよ!!

No title

600km完走お疲れ様です。そしてSR認定おめでとうございます。
赤く炎症したくるぶし、痛々しいですが、ゆっくり休んでください。
自分の目標を一つ一つ達成していくスーパー努力には脱帽です。。。(^O^)

Re:

NOBさん
どうもです~。
自分も普段は1カ月の走行距離です。。。  さすがにダメージでかかったです。
でも やはり自転車は 明るいうちに色々な景色を見るのが最高ですね!

Re:

ナベさん
ありがとうございます。  私は 不死身です!!  アルコール消毒でキッチリ治しました(笑)
でも 追加処置が必要なので 居酒屋ポットヘアーで宜しくです。。
眠気はヤバいですね!  やはり、まぶたに バンテリンは必須ですね(笑)

おめでとうございます!

あちちさん、こんばんは!

SR(スーパーランドナー)取得おめでとうございま~す。

600キロなんて、、神戸に帰省できてしまう、、車でもしんどいのに(笑)

まさにスーパーマンですね!でもくるぶしは痛そう、、、、
ゆっくり直して、ゆるポタでお会いしましょう(笑)






Re:

terraさん
ありがとうございます。
そして ガ―ミンのアドバイスありがとうございます。 はい、800です!やはり不具合だったのですね。 ホント山奥でのフリーズは ホント焦りました。 (一応キューシートは準備してましたが。)
PC4あたりで ブルべのもう一人の仙人(S.K)さんにちぎられましたが、尋常じゃないスピードですね!  まだまだ修行しないと。。。
terraさん ブルべ以外で走れる機会ありましたら宜しくお願いします。 (埼玉方面の 企画だったらお会いできそうですね。。)

Re:

packetさん
ありがとうございます。  目標達成は この歳になってもホント嬉しいものですね!
また 改めて目標を立てて 人生楽しみたいですね!

Re:

ワンチャンさん
ありがとうございます。
600キロは 車では走りたくないですね~  って 自転車の方が普通はイヤですよね(笑)
今度は デジカメもって見どころ満載ポタのご教授お願いいたします

おめでとう&凄すぎです

レスが大変そうで躊躇しましたが、書いちゃいます。
結局仮眠も無で完走されたんですね。
無茶気味な私でも想像できません。
凄すぎです。
また妄想のお題が。。

No title

SRおめでとう御座います。

まさにスーパーランドナーですな!
今週はゆっくり休んでちょ!

Re:

アンプ犬さん
いやいや 大歓迎ですよ!! 沢山のコメントいただけるのが、ブロガーにとって最高なんです。 ありがとうございます。
仮眠をしなかったおかげで チョットした時差ボケが、、、、  海外旅行に行った気分です(笑)

Re:

ペンタさん
ありがとうございます。
ゆっくり休み過ぎかも。。。。って言うか、先週 禁酒してた反動が 今週 がぶ飲み状態です(笑)
また 走りましょうね!

No title

SRおめでとうございます。
27時間ですか~流石に速いですね。
こちらは秋に600を挑戦しようかと思っています。
またお会いしましょう~

Re:

グルベ番町さん
ありがとうございます。
秋の600は 涼しいとイイですね!  頑張ってくださいね。

SRおめでとうございます

すご~い!600を27時間だなんて、流石あちちさんですね。
あらためて今回のコースを地図で拝見して、ちょっと絶句
しちゃいました(笑)。
くるぶしの具合その後いかがでしょうか?早く治してまた
楽しい日記を楽しみにしてます。おめでとうございました。

No title

こんにちは! 無事完走&SR取得おめでとうございます!
う~んすばらしい! 
あちちさんを見習って私も徐々に距離を伸ばしていきたいです。
ゆっくり養生していただきまして次の目標を目指してください!
本当におつかれさまでした!

Re:

ぱぱさん
ありがとうございます。
なかなかお腹一杯になるコースでしたよ(笑)
くるぶしは 腫れも引きよくなりましたよ!!  
グルメサイクリングまたまた復活しますよー!

Re: No title

Boostさん
ありがとうございます。
Boostさんこそ 銚子センチュリーランお疲れ様でした。 ブログアップ楽しみにしてますね。
また ご一緒しましょうね

No title

完走お疲れ様です
ついにスーパーランドナー取得ですか、おめでとうございます!
それにしても、ライト落下、事故通行止め、ガーミン不調など大変でしたね
500km走った後の道祖神峠というのも、かなり厳しそう!

結局、一睡もせずに完走したのですか!!Σ(゚д゚lll) スゴイ

Re:

ブリザドさん
ありがとうございます。
ホント色々なトラブルありましたが何とか完走できました。
道祖神は何度行ってもキツイですね!!
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
280位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
