スポンサーサイト


今週末、いよいよ 

先日 AJ埼玉から 参加受領書が届きました


画像

そうです

6月2日 6時スタート!  BRM602 600kmに いよいよ 今週末挑戦です

この週は、 富士ヒルクラムや銚子センチュリーランがあり 自転車イベント目白押しです!!

私も どのイベントに参加するか迷いましたが、  ブルべに絞り込みました。

そして この600kmを制限時間40時間&規定のルールを守って走り切れば、、、、

「SR・・・・・   スーパーランドナー」の称号が、、、

今年 2月に 200km  3月に300km  4月に400km  走り切ってようやくここまで来ました。 

 参加者はどのくらいか未知数ですが、精一杯 無理をせず 頑張るだけです

コースを見てみると、、、

602-600-map[1] 


埼玉県川口から  福島県会津若松   ハンパないです

どこで仮眠をとるか作戦も練らないと。。。。

そして不安なのが、、
週末の天気がなんかイマイチ    なんとか晴れてほしいです

まぁー とにかく頑張って逝ってきます。。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会津までって凄すぎですね!
無事完走目指して600kmの旅を楽しんでください。
走行月と距離が同じなのが面白いですね(笑)

頑張って下さい!

遂にきましたね♪
あちちさんなら楽々走っちゃうと思いますが、なにぶん距離が長いので道中お気を付けて。
自分も7月に走る予定です。その時は、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

遂に600kmですか・・・

やはり来年はイタリア1600kmですね♪

怪我・事故無い様に頑張って下さいませ。

No title

また山の多いコースですね。どこかスパ銭で仮眠してください。

No title

地図を見ると車で行くのも嫌です(笑)

とにかく道中お気を付けて!

No title

あちちさんなら余裕ですよ♪

せっかくならGRCジャージを渡して着て走ってもらいたかったんですが、1日ずれちゃいましたね(^^;)

がんばってください!!!

信じられない距離ですね。
正に鉄人です。
仮眠するには、サポートカーが必要です。

頑張って下さい!

いよいよSR取得ですね!
頑張って下さい!
私はお尻がやられましたので、お尻対策もお忘れ無く。
人にもよるでしょうが雨や汗で皮がふやけると擦り剥けやすくなるみたいです。

Re

たむらさん
ありがとうございます。
いわれてみれば走行月と一緒ですね!
後は 天気が心配です

Re: 頑張って下さい!

k-tetuちゃん
ありがとうございます。
私も 初体験なのでどうなることやら・・・・。
経験できたことは ちゃーーんとお伝えしますね

Re: タイトルなし

ronさん
ありがとうございます。
休みが取れれば 興味はあるんですけどね!!
まぁーとにかく この600を完走が第一ですね

Re: No title

てっさん
スパセン 1箇所あるんですけど おそらく激混みになりそうです。
なので やむ終えずコンビニになりそうです。  目の前通過するので、様子を見て決めたいと思います

Re: No title

ペンタさん
私も ベルベじゃないと絶対走りたくない距離です!!
なんとか今回は 踏ん張ってがんばります

Re: No title

ナベさん
そうなんですよー!!  ずれちゃいましたよ! 残念。
でも GRCトップをきって 600制覇したいと思います。

Re: タイトルなし

kazuさん
なんとか完走できるよう頑張ってきます。
いつ睡魔がくるか不安ですが....

Re: 頑張って下さい!

nakadyさん
ありがとうございます
なるほど!!  すごい参考になります。
クリーム持参しとこうかな。。。

No title

頑張ってくださいね、皆さんおっしゃっているように
あちちさんなら大丈夫ですよ~

あちちさんなら、自分のペースさえ崩さなければ問題無く完走できますよ。
自分の方が不安です(´Д`)
せっかくなので、楽しんで来ましょうね(・∀・)ノ

SRが手の届くところなんですね!
是非とも頑張ってください。

Re: No title

グルべ番町さん
ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう言っていただけると勇気湧いてきます。
番町さんも 次のブルべ頑張ってくださいねo(^▽^)o

Re: タイトルなし

もにぃさん
当日は、お互い頑張りましょうねo(^▽^)o
天気が良いことを祈りましょう!!
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

charingoさん
ありがとうございますo(^▽^)o
なんとか トラブルなくここまできました!
体調管理に注意して本番望みたいと思います。

No title

とうとう600キロですかv-12凄いです。
気を付けて楽しんできてください。

No title

がんばれー!
オイラには考えられない距離です^^;
とにかく安全に!

No title

600キロ。ですか。完全睡眠が必要な距離ですね。
先ずは、お気を付けて!
会社の人がヨーロッパのブルベに参加した話では、下の方が基本「野○ソ」だったとのことですが、イタリアはどうなんでしょうか?

がんばってくださーい!

あちちさん、こんばんは!

ろ、、ろっぴゃっきろですか??????

百キロで「疲れた~」とか行ってる僕には想像ができない距離ですね。

気をつけて頑張って来てくださ~い

No title

よいよですね!あちちさんなら必ず完走出来ると思います。
楽しい日記をお待ちしてま~す。

ついに600ですね!頑張って下さい!!

600km・・・何か覚えのある距離だと思ったら、奥さんの実家の青森に行くときの距離でしたw

Re:

マイペースさん
ありがとうございます。 マイペースさんも富士HC頑張ってくださいね~。  そちらの方が大勢で楽しそう~。。  来年こそは ヒルクライムレース出てみたいです。

Re:

nabeさん
ありがとうございます。
直線距離なら nabeさんの住む 名古屋に行けるんですが・・・・(笑)
とにかく頑張ってまいります。

Re:

アンプ犬さん
ありがとうございます。。
やはり 私も初めて 休憩睡眠をする自転車旅なので 半分楽しみ&不安です。
体&マシントラブルだけは避けたいですね

Re: がんばってくださーい!

ワンチャンさん
コメントありがとうございます。  頑張って逝って?きまーす!!
私も初めて走る距離なので 未知の世界ですね。。

Re: No title

ぱぱさん
ありがとうございます。今から ワクワク!!  興奮してやや寝不足です(笑)
日中のまわりの景色を楽しみながら走ってきます(夜は 完全修行ですが、、、、)

Re: タイトルなし

よっしー@さん
ありがとうございます。  マジッすか??青森かぁ~ ブルべ走りきれたら 挑戦してみようかな??(笑)

No title

ついに600kmですか。
今のところ、6/2は晴れるかは微妙だけど雨は大丈夫ってところですか。

とにもかくにも、走行面も体調面も安全第一で頑張ってください。

No title

いよいよ今週末なんですね~♪
お天気、ビミョーだけど頑張ってくださいなぁ~。

ここでSRとって、7月に千葉の600、8月に宇都宮山岳200
9月に神奈川の400、10月に埼玉のスーパーアタッククリスタル300走ったら
WSRだね~♪



ふぁいと~!

こんばんは!いよいよ最後の砦!ですね(^^)
私は銚子センチュリー参加ですが、房総の海より
あちちさんを応援しておりますぞ!
天気は微妙ですが、勢いがある今のあちちさんには関係ないのでは・・?(^-^)
とにかく無事と笑顔で帰ってくるのを祈っております!

Re: No title

水上耕助さん
天気は、ホント心配してます。 走りが大分変わりますからねo(^▽^)o
苦しいですが、頑張ってまいります!!

Re: No title

しーchan
ありがとうございます~o(^▽^)o てるてる坊主作ってくださいね。
WSRですか!!!! うーーーん 今回600走って どんな気持ちになるかですね。

Re: ふぁいと~!

Boostさん
ありがとうございますo(^▽^)o
Boostさんも 銚子たっぷり楽しんでくださいねo(^▽^)o
来年は、 そっちに参加したいです〜。。

No title

もうすぐですね~、くれぐれも怪我しないようにだけ・・・お願いしますね。

当日応援に行くつもりでマイペースさんに場所とか教えてもらったんですが、以前雨で流れた自転車のイベントがこの日にはいってしまいました。

気になってミクシィチェックばっかりしちゃうんだろうな~(笑)

Re: No title

ディヌさん
ありがとうございますo(^▽^)o お気持ちだけでも嬉しいですよ!
当日は、雨ふらないようお互い祈りましょう。。

No title

スーパーランドナーに向けて頑張って下さい。
お体にも機材にもトラブルがないことをお祈りします。
しかしもの凄い距離ですね。
一般的には新幹線で移動する距離ですよね。(笑)

Re: No title

shincoさん
ありがとうございます。
東京ー大阪間ですかね(笑)
風邪引かないようがんばります

No title

あちちさん、陰ながら応援しています。
気をつけて、楽しんできてください。(^O^)

Re: No title

Packetさん
ありがとうございます。陰ながらでも力が湧いてきます。 ホント嬉しいです

No title

ついに600kmですか!Σ(゚д゚lll) ガーン
川口から会津若松までの往復かぁ...すご過ぎです!
行きは山を越えるルートの様だし

週末の天気、ちょっと降水確率が気になるところですね
無理せず、でも完走目指して頑張ってください

Re: No title

ブリザドさん
ありがとうございます~。  ホント 「ガ~ン!」ですよ。。この600を走り切った時に (また走りたい~ と 思うか もう二度と走りたくない!!)と どっちになることやら。。
まぁ~ 頑張ってきます
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
551位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
