スポンサーサイト


断水

このブログを書いている 今 、、、


断水中!!   水が出ません


理由は??



まったく 困ったもんです

仕事から帰宅後、 風呂に入ってさっぱりしたかったんですが


とりあえず 風呂に入れず 手も洗えない状態。。
  暇なので ブログ書いてます。。


一応 23;00頃に 少しづつ解消される予定みたいですが。。

ライフラインの大切さを感じてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです〜!
大変ですね! ホルムアルデヒド?なんで検出?っう感じです。
我が家は断水はありませんが、一体どういうことなんざんしょ?
来週土曜、チーム東葛の柳田国男ツアーがありますが、いかかですか? ポタリングも面白いですよ(笑)

Re: タイトルなし

NOBさん
どうもです~。
困ったもんですね!  しかも突然!!!ですからね。
26日休みで行きたいんですが、 用事が。。  あっ 9時手賀沼ですよね!もしかしたらお見送りだけでも。。 

No title

インフラが万全の状態の上に成り立ってるのが趣味や会社での生活ですよね(−_−;)
回復早いといいですね!

Re: No title

TEBさん
そうですね!今は ガマン ガマンです。。  でも 汗かいたので風呂入りたいです~

そろそろ水出ましたかね?しかし、水の有り難みが良く分かりましたね。

Re: タイトルなし

ペンタさん
コメントしてる今、  まだ出ません(泣) とりあえずトイレ行きたいっす!

大変ですねぇ。
オイラは水道事業の関係ですが、ここまで変わったのが出るのは珍しいかなと思います。
過去には細菌が出て集団食中毒なんて話も聞いたことがありますが…。
一度出てしまうと水が入れ替わるまでなんともならないので千葉の水道はものすごい赤字になるでしょうね。
しばしの辛抱でしょう。。。

Re: タイトルなし

nabeさん
そうでしたか!  水道関係の方の意見は貴重です。
食中毒も怖いですよね

No title

今朝がたニュースで知りました。
大変だなぁと思って見ていたら、あちちさんのお住まいもその地域なんですね。
早く復旧するといいですね。お見舞い申し上げます。
本当にライフラインは大切ですよね。

Re: No title

こーじさん
お気遣いありがとうございます。
昨日23:00ごろ、復活しましたが、茶色の水だったので今朝 風呂に入りました。
水の大事さを感じます。

No title

ホルムアルデヒドの検出に伴う断水、千葉も含まれると聞いて
もしやと思っていたのですが、そうでしたか!!

ホルムアルデヒド発生の原因が早く特定されると良いですね

Re: No title

ブリザドさん
ウチは 浄水フィルター使ってるので 飲料水はさほど心配してませんが、 
有害物質はイヤですね

No title

ミクシイネームはなんでしょうか?
僕もマイミクお願いいたします。

Re: No title

daiさん
はじめまして。同じ自転車乗りということであれば、MIXIのプロフィール &活動等 拝見したうえで 申請させてくださいねo(^▽^)o MIXIの「友人を探す」で daiを入れるとたくさん出てきますが、どのdaiさんですかね??
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
551位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
