スポンサーサイト


プロテイン

先日の レーパンに続き またまたポチってしまった  (今月は お小遣い使いすぎだな


で、届いたものが、、、、

画像 001_R   画像 002_R

ホエイ プロテイン    

プロテイン 遂にデビューです  

いままで、プロテイン自体 飲んだことが無く 自転車仲間から アドバイスをいただき 購入に踏み切りました。  

アマゾンで 安かったので、、画像 006_R


早速 開封して ちょっと筋トレしたあとに  飲んでみました。

画像 004_R 画像 005_R

シェイク、シェイク

個人的なイメージは、 「味がマズそう!!」  ということで敬遠していました。

                     

                       が、
                       

                     ウマイ

子供の時に 良く飲んでいた 「ミロ」  に近い味なので ビックリ!!  超飲みやすいです

でも、「 飲み過ぎないよう 適量に 」  ですね

これで 「キン肉マン
   に なれると いいなぁ~                             
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じで~す。私もチョコレート味です。美味しいですよね。
アマゾンで入手しました。前に使ってたDNSのプロティンと違って簡単に溶けてくれるので気に入っていま~す。ただ、振ると泡が凄くたつのが・・・

いいものゲッツできましたネ(^^)僕はグレープフルーツ味です。焼酎のプロテイン割り試して飲んでみたことありますが・・・(^_^;)オススメできません(_ _;)2週間位から変わってきますよ~(^^)/

No title

プロテイン、最近はおいしくなったらしいですね。
大昔に洒落で買ったときは、なんというかモロに粉味?で、あまりの不味さにほとんど使わずに捨てる羽目に(笑)

No title

私も買おうか迷っていたのですが、その金額で何日分?何回分なんですかね。
おでこに、肉って文字が浮かんじゃいますね。

No title

あちちさん+プロテイン=鬼に金棒って意味ですか(笑)

一時期飲んでいましたがプロテイン美味しいですよね~
自分も買おうかな~ダイエットプロテインを・・・(自爆)

Re:

マイペースさん
同じでしたか!!  コレ飲みやすいですよね!
確かに 泡立ちが良すぎです(笑)

Re:

キタケンさん
お酒とは 相性良くないみたいですね!
グレープフルーツ味ですか。。  これも美味しそうですね!

Re:

水上耕助さん
今のプロテインは 友達から言わせれば「相当美味くなった」みたいです。
確かに 初めての私が飲んでも 飲みやすかったですよ

Re: No title

ペンタさん
3kg入っているので 相当もつみたいですよ!
話によると 1日1回で 3~4カ月分位ですかね。

Re: No title

よっしーさん
そんなことないですよ!!
でも この味なら 毎日飲んでも全然OKですね!
アイスココアを飲んでるみたいで 超好みです。

No title

おお、ホエイプロテインですか! 筋肉付きそうですね!
私は主に体脂肪を減らす目的で、トレーニング後に
ソイプロテインを無脂肪牛乳でシェイクして飲んでます(^ω^)

Re:

ブリザドさん
おぉ~  さすがですね!もうプロテインを導入されてたとは。。。
ホント種類が色々とあるんですね!
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
415位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
