スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい??出費

先日ネットで、 ポチったものが到着しました。

画像 001_R おーーーし きたきた

久々の国内通販でのお買い物。。(最近 wiggleばっかだったからなぁ~)



            中身は 何かというと、、、、、



画像 002_R 
パールイズミのレーパンですー


で、  なんで 「うれしい 出費??」かと 申しますと   


今まで 着用していたレーパンは  


画像 004_R うっすら 見えますかね~ 

そう   Lサイズなのです  今から 約3年前に購入したレーパンです。。。


そして、  今回 なんと

画像 003_R Sサイズなんです~

恐る恐る はいてみましたが、  ピッタリサイズ!!!  

3年前と 2サイズ変化しました。。   

自転車 パワー 恐るべし


ちなみに  

画像 005_R 画面下が 今まではいていたレーパンで 上が 今回購入したレーパンです。  

さすがに 最近 ブカブカ感が あったので 高い出費でしたが 購入に踏み切りました。


今度から 新レーパンをはいて 自転車出動~

(もう 大きいレーパンに 逆戻りしないようにしないと



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!!凄い、羨ましいな。私なんて自転車はじめてから太ってきてる(泣)

No title

すごい~、2サイズダウン! やっぱ走ってる距離が違うんですね(@_@;)

No title

おいらLサイズ…。
あちちさんくらい走れば痩せるかな???

Re:

ディヌさん
筋肉ですかね。。  でも 徐々に効果が出てくると思いますよ。
デブ練はダメですよ(笑)

Re:

TEBさん
ありがとうございます。 コレも 皆さん自転車仲間のおかげです!
自分1人だと 飽きっぽいので続いてなかったです。
みんなと走る楽しさ覚えてから いい結果となりました

Re:

nabeさん
4年前 167cm ウエスト85あったので さすがにヤバいと思い自転車を始めて サイズダウンできました。  ウエストが85と危険信号だったのが ある意味 良いきっかけだったかも(笑)

No title

Sサイズ仲間だ!おめでとうございます!
wiggleだとSサイズを買ってもこちらのMサイズですからね・・・

自分も少し絞らないと(笑)

Re:

よっしーさん
コレを維持するのが大変ですけどね(笑)
自転車は当然続けるので 食事管理ですかね??

No title

二段階サイズダウン、おめでとうございます(^ω^)

私は、普段着のズボンの胴回りがダブダブになって
ベルトを締めると、皺が寄ってみっともない状態になります
(でも、ズボンを買い換えるより、自転車関係にお金を使いたいし)

Re:

ブリザドさん
ホント嬉しい出費ですが、やはりお財布には。。。。
同じく自転車用品にお金かけたいです。。
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
486位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。