スポンサーサイト


ブルべ準備 

先日も記事に書きましたが 今週土曜日は ブルべです。


400km走るために餌を用意

画像 001_R これだけあればハンガーノックは防げるかな?

そして、 今週末も 天気は、、、、、、  危ういです
なので、  カッパを 用意しました。

画像 002_R 今回は 100均じゃなく ワークマンに格上げです。。  (ホントはゴアテックスほしいけど  金が無い)  コレが 吉と出るか、凶とでるか。。。。   できれば雨降ってほしくないですけど

その他 普段自転車に装着してるもの以外には、
☆スペアチューブ 3本
☆スペアタイヤ 1本
☆輪行袋
☆ウィンドブレーカー
☆コマ図シート
☆GPS
☆外部バッテリー
☆シャワーキャップ
☆ビニール手袋
☆ライト 3本
☆乾電池
☆絆創膏
☆保険証、免許証コピー
☆タオル
☆ブルべ参加証
です。   何か忘れ物あったかなぁ~  とりあえずこの装備で頑張ってきまぁーす

問題は、 着ていくウェアー。
予報では 日中は 17℃  夜間は  5℃。。。。   何着ていこうかな

陰ながらの応援宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、400ですね♪
天気ちょっと心配ですが、頑張って下さいね(^-^)/

ついに400ですね!あちちさんなので心配はしてませんが、頑張って下さい!
しっかし400も走るとなると荷物も多いですね~。チューブ3本はあちちさんの場合特に必要ですよ(笑)

No title

やっぱ夜はまだ寒いんで冬用がいいんじゃないかな。
チャリジャージなら汗かいても夜までには乾くと思うし。

着る物にはホント悩みますね。
雨が降らないことを祈ってます。
土曜日はよろしくお願いしまーす♪(・∀・)ノ

お気をつけて

いよいよですね。道中お気をつけて。
行動食ですが、私は最近スポーツヨウカンが気になってます。
カロリーメイトは歯にくっつくし、ウィダーは重量比のカロリー密度が低いと思います。ヨウカンは食べやすくて高カロリーな気がします。

No title

天候に恵まれますように!
400ですか・・・すごいな~。万全の準備で楽しんで下さい。
日記も楽しみにしてます。

No title

おお!完全防水と書いてありますね!
前回のあちちさんのブログ見て私もカインズホームオリジナルヤッケ298円にしました!
ちゃんと布で出来ているからボロボロにはならないと思いますけど、どうですかね。
でもあちちさんは速いから雨には会わないでしょう!応援してますので頑張ってください!

No title

がんばれ~!
応援してますよ^^

Re: タイトルなし

k-tetuちゃん
頑張るよー。
k-tetuちゃんいないから これで雨降ったら俺が雨男かな?? 

Re:

ペンタさん
そうなんです。  シーラント入れても 今までのトラウマでチューブたっぷり持参です。
頑張ってきまーす

Re: No title

シルビアさん
やはりそうですか。。  冬用で行こうと思います。
夜中まるまる走るから 冬用が間違いないですね!

Re:

もにぃさん
いよいよ明日となりましたね。  前日興奮して 目が覚めないように(笑)
私もですが、、、、。  宜しくお願いします

Re:

アンプ犬さん
スティック羊羹はいいですよね!  夏場はよく持参して食べますねー。
持っていこうかな??

Re:

ぱぱさん
ありがとうございます。  道中何もトラブルが無いことを願っています。
余裕あったら 写真も何枚か撮ってブログアップしますね

Re:

nakadyさん
上着は心配ないんですが、下がどうでしょうね! 一番動かすので、、、  破けないといいんですが。。
頑張ってきまーす

Re:

nabeさん
どうもです~。
頑張ってきまーす。

No title

レインウエア、防寒にも役に立ちますね。

開催地、距離違えども、お互い楽しみましょうね!!

Re: No title

すどうさん
お互い 何もトラブルないこと願ってます。

No title

頑張って下さいね\(~o~)/ジャージの選択は難しですね。。。

Re: No title

ゴルゴさん
どうもー。。  お近く通るので応援御願いしますね(笑)

No title

400kmだと規定時間が27時間?……
丸一日以上ですか。
色々な意味でご無事をお祈りします。

No title

ご健闘をお祈りいたします!
お気をつけて!いってらっしゃい!(^0^)/^

Re: No title

水上耕輔さん
そうなんです。制限時間27時間。。。
なんとか生きて帰ってきます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

Boostさん
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東葛代表??として頑張ってきます。 (帰宅後のビールを思い浮かべながら。)o(^▽^)o

No title

シーラント剤入れたのに、加えてスペアチューブ3本体制!
さすがです
400kmですから、「ちょっと念入り過ぎたかな」ぐらいがちょうど良いのでしょう
今度の土曜(あ、明日か)、頑張ってください

Re: No title

ブリザドさん
ありがとうございます。
トラブルないよう願っています。
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
334位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
