スポンサーサイト


Zazuさん壮行会

1838724036_2[1]

まず、冒頭に  地元ネタになりますが、最後までお付き合いくださいませ。


今日?(17日)は Mixiコミュニティに参加させていただいている 自転車好きの軍団 CER(クラブアースライダー)の色男No,1の Zazuさんが、関東地方から 関西へ転勤  ということで、隊長きゅーちさん 副隊長めんたいさん率いる軍団で壮行会を開催!!


今回19人のメンバーということで、私自身  お会いしていない方が 半数近くいましたが、皆さんイイ人ばかり!!  そしてZazuさんつながりで 大勢の方とお会いできたことに 超感謝  

自転車乗りの方は イイ人がいっぱいです

ご参加の方々にコメントさせていただきたいと思います。

☆Zazuさん
ご栄転おめでとうございます。  いくら 趣味の自転車とはいえ 1番大切なのは家族ですよね!  家族を大切に そして 2番目に私達自転車軍団を遠くから見守ってくださいね。 Zazuさんが時々 大阪から自走で来ることを期待していますよ!

☆きゅーちさん
取りまとめご苦労様です。 これからもこの若僧をいじってくださいね。CER絆が深い集団とつくづく思いました。

☆めんたいさん
お初で コチラが緊張しましたが 気軽に話しかけていただきありがとうございます。 趣味の時間の時は宜しくお願いします。 カッコイイ サーベロを今度見せてくださいね!

☆しし丸さん
初めてでしたが 気軽に話せて良かったです。 そしてお近くということで 手賀沼で絶対お会いしますよね! 見かけたら 遠慮なく輪太郎さんに内緒で ナンパさせていただきますね!   手賀沼でのKUOTAのカルマを要チェック!!

☆輪太郎さん
はじめましてですが 私のブログをいつも見ていただいてありがとうございます。
これからも 大した記事ではございませんが 随時更新しますので 是非見てくださいね。  手賀沼で見つけたら 大声で 呼んじゃいますね(笑)

☆わたけんさん
まず、 外見にびっくりです!!  色男過ぎ。。。  私も このような大人になりたい~  と思いました。
葛西方面の 3つ星 格安グルメ 今度教えてくださいね!

☆ベリィさん
いつも私のつまらないつぶやきにコメントいただきありがとうございます。
Zazuさんの次に 色男目指したいと思います。  内面から磨かないと。。。(汗)

☆しーchan
私服のしーchan さらに美女ですね~!!  アスリートとは到底思えなかったです。
今度は 夜の部で 芋焼酎大会しましょうね!!  そして自転車も。。

☆k-tetuちゃん
この数カ月で 一気に仲良しになりましたね!!
これからも楽しい人生 付合ってくださいね!!  (雨の走行は勘弁です。。)

☆はちべぇさん
今日のはちべぇさんのスーツ姿   見違えました。。
この間のブルべの 雨カッパのはちべぇさんも色男でしたよ!! 私に 軍手譲ってくれた時は 思わず、、、、。。。 お互いSR目指してがんばりましょう。。

☆お山の大将さん
お初でしたが お会いできて良かったです。  私の顔。。。覚えていただけましたでしょうか??
自転車でも 末長く宜しくお願いいたします。

☆nakadyさん
いつもコメントありがとうございます。
ブルべ 300 雨の中日光まで大変でしたね。。 つぶやきそして日記見ると 励みになるのでお互い頑張りましょう。。  そして お酒の部も宜しくです。

☆タカさん
毎度!!  短文ながら また!!  (白石連れて行って下さいね。。  火曜日限定!)

☆かぁびんさん
はじめましてでしたが、色々な方から 楽しい方だと伺ってました。  案の定 腹の底から笑わせていただきました。。。  自転車でご一緒の時は 笑わせないでくださいね。。。

☆たむらさん
ダーシャの主。。。。  今度は 山行きましょうね。。。
早起きだけは 御免ですが、、、、、。   

☆ナベさん
お疲れ様です。
今度は 将軍カットお願いします。。。
山の修行は けん引ロープつけて引っ張らせていただきます(笑)

☆イタコーさん
はじめましてでしたが とっても楽しく会話させていただきました。
ニュー????は  楽しみですね!!!  お披露目会は いつにしましょうかね???
必ず 自転車ご一緒しましょう。

☆虹色さん
お疲れさまでした。
トライアスロン 頑張ってくださいね。。  私にも今度水泳教室をお願いしますね  
ますます 体力付きそうですね。。   お酒は   負けませんよ~~。。。
また  宜しくです。。

皆様方。。。これからも 若輩者ですが 宜しくお願いします~

写真あったら 勝手にいただいちゃいますね~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はお疲れ様

初めましてでしたが、自転車乗りは皆さん良い人!バカ?
是からも宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした(*^_^*)

もう~、そんなに将軍カットが気に入っちゃったんですか??
そしたら今度一緒に走るときは、ハサミ持参で行きますよ!

ちゃんとロープで引っ張ってくれないと、後ろからバリカン入れちゃいますよ(^^♪

Re:

イタコーさん
こちらこそ宜しくお願いします。
ホント楽しい会でしたね!

Re: No title

ナベさん
昨日はお疲れ様~
次回会場は ナベさんちの2Fですかね。。

No title

壮行会お疲れ様です
スポーツ自転車に乗るようになって、私も知り合いの方が増えました...( ̄▽ ̄)。o0○

Re: No title

ブリザドさん
自転車仲間は 減ることが無く増える一方なので 今後がさらに楽しみです
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
334位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
