

2014 ヒルクライムレース



皆さん、 お久しぶりです    


私は、相変わらず元気です。  皆さんもお元気ですか  


家のパソコンが壊れてから ブログをお休みしています。 
今もパソコンを新調してないのですが、 今日は妹の家にPCがあるのでちょいとお借りして暇な時間でしたので更新してみました。 (備忘録的ですが)

MixiやTwitterで絡んでいただいてる方は、ご存じでしょうが

私の趣味の自転車ですが・・・・  





相変わらず バリバリ のっております 


2月にブログを休止して以来、 ブルベで 200km、300kmと走りました。


ただ、3月に走った 300kmのブルベで落車をしてしまい肩を痛めて 数週間ほど乗れなかったですが・・・



で、そのあとに6月にヒルクライムレースが2本控えていて、その為に 体の絞り込み&トレーニングを 無理のない程度に頑張ってきました。


そのヒルクライムレースに参加した記事を 書きたいと思います。


まず、


5月18日  第二回榛名山ヒルクライムに出場


IMG2.jpg 

こちらのレースは、初参加。

榛名山自体初めて来たので、コース等全然わからなかったのですが、前日に試走をしてコースを暗記。。



このコースは14km程ですが、平均勾配がなかなかあって、スタート直後とゴール付近は かなりしんどいコースでした

参加者は、 約3500人  関東では3大ヒルクライムのレースの一つだけあって大盛り上がり。


IMG4 (2) 


しっかりと愛車も頑張ってくれました


IMG4 (1) 


イベントブースで販売してた 名物「おきりこみ」も 美味かった~
そして、レース後は 卵専門店(卵太郎http://tabelog.com/gunma/A1005/A100503/10000447/)
 で、 シュークリーム、ソフトクリームも堪能
IMG1.jpg IMG6 (2) IMG6 (1)


榛名山ヒルクライム走行結果は

タイム 46:58 
年代別順位 27/1207人中
総合順位 144/3571人中
平均速度 20.56km



来年も 是非参加したい大会でした。



お次は、


第11回 Mt富士ヒルクライムです。

header_logo[1] slide03_sp[1]



こちらは、日本最大規模のヒルクライムレースです。  今回で2回目の参加です。

今年も大勢の参加者が 富士に集結!!


昨年が、1時間16分で 今年はそれ以上のタイムを出したいと思い、1年間頑張ってきました。


前日受付が出来なくて 友人に御願いして 当日の夜中2時に自宅出発。。


4時頃到着して、 ウォーミングアップ開始。


去年に引き続き 今年も最高の天気!!


IMG12 (2) 



スタート前の たくさんの高級車


IMG12 (1) 全国から 強者が勢揃い!!

ひたすら、もがいてもがいて ゴーーール!!

IMG14 (1) 五合目まで来ると 補給食が気圧でパンパン!
IMG15 (2)


Mt富士ヒルクライム走行結果は


タイム 1:11:19
年代別順位 19/1151人中
総合順位 106/5592人中
平均速度 20.19km



昨年のタイムを5分以上縮められて 凄くうれしいです


ゴール後は、無料配布していた 富士うどんを美味しくいただきました

IMG15 (1)   また来年も さらに鍛えて頑張らないと・・・・


ってな感じで、 自転車ライフを苦し楽しんでいます



また、いつのタイミングかわかりませんが、ブログ更新したいと思います。


ではでは  


コメントの投稿

非公開コメント

ハルヒル、富士ヒルクライムとお疲れ様でした(^_−)−☆
大変素晴らしい成績でしたね♪
まだまだ伸び代が衰えないですね!
更に入賞を目指してガンバってくださいね♪( ´θ`)ノ

Wヒルクライム!

榛名山ヒルクライム&Mt富士ヒルクライム、お疲れ様です
特に富士の方は、かなり上位の成績じゃないですか!(^ω^)
走り切った後の食事、美味しそうです
卵太郎のシュークリーム、いかがでしたか?

Re: タイトルなし

†taka†
コメントありがとうございます。
これからもいろいろとお付き合い宜しくお願いしますね

Re: Wヒルクライム!

ブリザドさん
お久しぶりです。
シュークリームは ヒルクライム後の疲れた体には最高ですね!

富士ヒルクライムは 去年悔しい思いをしたので 半年間頑張ってきました

相変わらず頑張っていますね

あちちさん、ブログアップお待ちしていました。

怪我された様ですが、もう治ったんでしょうか?
それにしても、相変わらずブルぺ頑張ってますね。
結果も素晴らしいですね。

早くPC復活されて、活躍の様子をご紹介くださいね。

Re: 相変わらず頑張っていますね

エンツォRさん

ありがとうございます。
自転車はバリバリ乗っていますのでこれからもよろしくお願いします。
ブルベは8月に去年出場した 灼熱ブルベに出る予定です
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
334位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
