

新春工場直売

今日(1月11日)

以前に お得な情報を入手していってまいりました。
(自転車じゃなくて 車でですが・・)



新春工場直売へ・・・・・・



場所は、



小菅パン 流山工場!!








普段は、毎週土曜日に開催されていますが、この日は年明け初のセールということで、いつもよりも更に安く販売するとのこと。。。


朝、子供達を起こして 家族で9時オープンの15分前に到着。。



すると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




画像 001_R 



スゲーーー行列

でも、それ以上にパンの量もメチャクチャ多かったので 焦ることなく 沢山購入!!!




家に帰って、広げてみると こんな感じ!!



画像 005_R 

全部で、¥1050!!!

総菜パンは だいたい¥50  
 

で、ビックリなのが 右側に映ってる メロンパン。。


こんなデカさ


画像 003_R でかいでしょーーーー


そして、もうひとつ ビックリなのが、


ロールパン大  (普通のロールパンよりでかく、 ハンバーガーのバンズ並みのサイズ)

これが、20個入って  ¥100 


画像 004_R 



しばらくは、パンに困らなそうです


まだ、この時間 営業中でしょうから、足を運んでみてはいかがでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ良く通るとこです。
良くそうゆう情報を知ってるもんですね~。
できれば事前に知りたかった!(笑)
毎週土曜日にセールなら今度行ってみます。

Re: No title

xiaoxiong さん

毎週土曜日やってるみたいなので是非。。
基本的にハズレのパンはないと思いますよー!

1本丸ごとの食パン!

メロンパンもロールパンも迫力ありますが、
1本丸ごと(3斤?)の食パンもすごいです(^ω^)

行列の訳が解ります

あちちさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

このパン屋さん抜群に安いですね。
味の方はどうなんでしょう。

以前に京小町あられの工場直販も紹介されていましたね。
ウチの近くでもいろいろこんなサービスがあるんですね。
あちちさんの情報獲得能力にも感心しています。

Re: 1本丸ごとの食パン!

ブリザドさん

あの食パンは、この日は特価で¥100でした。
普段の土曜日も¥150らしいですよ

Re: 行列の訳が解ります

エンツォRさん
パンの味は、なかなかGoodですよ!!
特にロールパンは、リピート確定ですね!
無くなったころに再び訪問しようと思っています

No title

あちちさん、こんにちは。

急なお誘いで申し訳ありませんが、1月25日(土)に八郷・丸味食堂にて「しし鍋としゃも鍋を囲む会」を開催することになりました。

チーム東葛BBSでお誘いするつもりでしたが事情により中止して去年、しゃも鍋に参加していただいた方に連絡しております。

都合がつくようでしたら是非、ご参加ください。去年のしゃも鍋と同じように大池から峠を越えて八郷・丸味食堂に向かう予定です。
午後は八郷~石岡まで走って輪行帰宅です。なお、予約を入れますので悪天候の場合は中止ではなく、車に乗り合って行くつもりです。

※一週間前に予約が必要なため18日(土)までに参加・不参加をご連絡ください。

〔集合場所、時間〕

①自走組
セブンイレブン柏根戸店(県道7号・布施入口交差点)
7:30

②輪行組
TX研究学園駅
9:00

③現地
セブンイレブンつくば小和田店(R125・北条新田交差点から土浦方面に向かって300m)
10:00

〔現在までの参加者〕

①ノリピーさん
 IWAさん
 サワダさん
 テガさん
 なべおさん
 ぼく

②グフさん
 ハルさん
 dadashinさん

③今のところ、0人


以上、よろしくお願いいたします。
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
275位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
