

二転三転

10月12日

この日は 自転車仲間2人で、
つくばラーメンフェスタ http://www.tsukuba-ramen.com/  で ラーメンを食べに行く予定でしたが、相手が 風邪ひいてしまったため
「どうしようかな~?」 と思いましたが、 計画実行。



その前に 同日に ほかの自転車仲間が 宇都宮ライドに行くということなので 途中までご一緒させていただきました。

(自分も最後まで走りたかったんですけど、夕方までに帰宅しないといけなかったんで・・断念)



朝7時半に 久々に会う皆さんと合流
10人以上 集まりました

画像 001_R  画像 002_R


そして、スタートから 20km地点まで 一緒に走らせていただきました
(みなさんありがとうございます~

画像 003_R 画像 004_R


そのあとは、つくば方面へ・・・・


途中、筑波サーキットへ 立ち寄って

この日は、 筑波8耐 http://www.jccerc.info/  が行われていたので参加している仲間を応援しようと思ったのですが、 中に入れず 外からはほとんど見れない状態だったので あきらめて、そのまま筑波山へ・・・・・ 


画像 006_R 画像 007_R


スマホを見ると、 筑波へ来てる仲間が3人いたので 「お会いできるかなぁー」と思いましたが、時間がズレて 合うことが出来ず・・・・ 残念


とりあえず 筑波山登って コーラ飲んで一息ついて
画像 008_R


いざ!!  ラーメンフェスタ会場へ


画像 009_R 画像 011_R
画像 010_R


到着したのは、いいんですが、  周りを見渡すと・・・・・・・






げ、激混み!!

画像 012_R 時間に余裕があれば並んでもよかったんですが、 帰宅時間が迫っていたため、あきらめて 普通のラーメン店で ラーメンを食べることにしました。



で、 家に向かって走り出し、  考えていたラーメン店に到着。。。


皆さんご存知の



画像 013_R     やっと 食べれるぜーーーーー



と、思って入口を見ると・・・・・・・・・・



またまた


げ、激混み!


店内含めて  20人くらい 並んでいました







で、   結局 帰宅して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













画像 014_R   チーーン (合掌

そんな感じで、二転三転の1日が終わってしまいました。



この日の走行データです







コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンの旅でしたか

つくばラーメンフェスタ、コンビニに貼り出されたビラを見て、
気になっていたのですが、そうですか激混みでしたか

最後にご自宅のカップ麺でお腹を満たす、
ある意味、幸せの青い鳥っぽいエンドです(^ω^)

ラーメン店

あちちさん、おはようございます。

ラーメンフェスタ、二郎と残念でした。
その場合、手賀沼湖北近くの“麺倶楽部”←まだ行ったことありませんが、相当に旨いらしいです。
R16若柴の“めん王”←こちらガッツリ系
味噌ラーメンのみですが、龍吟←全般にちょっと濃いめの味でボリュームもタップリ
なども、トライしてみてください。

Re: ラーメンの旅でしたか

ブリザドさん
返事遅くなってすいません
かなり激コミで 諦めついたのが早かったです

Re: ラーメン店

エンツォRさん
返事遅くなってスイマセン。
めん王は私も大好きで、よく味噌ラーメン食べますね!
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
551位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
