

GRC BBQ

開催した当日にブログUP出来るとは思ってませんでしたが・・・・(でもしっかり 呑みましたよ!)



9月17日

自転車仲間軍団 「GRC」 の皆さん 16人で BBQをやりましたー



平日でしたが ここまで集まり 楽しい会となりました。


この日の天気は もう最高  気温も最高

画像 001_R 都合がつかなかった仲間もいましたが・・・・
(次回は 宜しくお願いしますね~)


事前に 食べ物のメニュー、レクレーション等を 考えたので スムーズに買い物・BBQと楽しめました。

16人でしたが みんなとっても協力的で、マジで信頼できる仲間たちです。

BBQの様子は  こんな感じ


画像 002_R 画像 003_R 画像 004_R 画像 010_R 画像 006_R 画像 007_R


みなさん お疲れさまでした~


なかなか ここまでみんなが集まれるタイミングはないですが、



また 来年 しっかり やりますよ~~  (幹事より)


末長く宜しくです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は(も?)ありがとうございました!
今回もすごく楽しめました♪
次回もよろしくお願いしますm(_ _*)m

No title

昨日はお疲れさまでした&幹事ありがとうございました!
お肉、オクラ巻き美味しかったですね。
またの機会を楽しみにしてます!

BBQ美味しそう!

台風一過の晴天日より、自転車仲間とのBBQ、イイですね!(^ω^)
ベーコン巻き(豚バラ巻き?)も美味しそうですが、
シシャモも美味しそうです

Re: No title

サドちゃん
今回も 車でありがとうございました。
毎回とっても助かってます。
今度は自転車イベントだね!

Re: No title

ナッキーさん
参加出来て良かったですー。
今度は自転車でイベント立てますのでよろしくですー。
オクラの肉巻きは 家でもよく作ってます

Re: BBQ美味しそう!

ブリザドさん
自分の場合 性格がズレてる?ので(笑) 普通のBBQと違うことをやりたくなっちゃうんですよ!

No title

自転車仲間で楽しむBBQ、楽しそ~!
うちのチームでもたまに飲み会をやりますが、同じ趣味の仲間の飲み会ってホントに楽しいですよね。

ししゃも、ですか?いい匂いが漂ってきそうです(笑)

Re: No title

こーじさん
ありがとうございます。
とっても楽しむことができました。
後半は あまり記憶ないですが・・・(笑)
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
551位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
