

備忘録

大した記事では ありませんが、 とりあえずメモ代わり・・・・・


8月20日

午後から用事があったので
早朝~ 筑波練



画像 001_R この日の筑波山は クッキリ

画像 006_R 稲刈りも間近ですね

いつもと違うコースで、 神社側から登って、

ハァハァしながら つつじが丘へ・・・   神社側がこんなにキツかったとは・・・・

さすがにお盆明けの平日だけあって ガラガラ。  
画像 002_R 画像 003_R 画像 004_R 画像 005_R とりあえず、コーラをがぶ飲みしてロープウェーを眺めて下山!


そして、とっとと帰路へ・・・・

11時半過ぎに帰宅。。

この日の走行115km  走行データです。



そして、午後は 千葉ニュータウンに新しくできた コストコへ・・・ 

幕張、三郷と 行ったことはありまして   これでコストコ訪問は3店目!!

店内撮影禁止なので写真は無しですが  とりあえず感想

(第一印象)   立体駐車場じゃないので デカく感じました。  平日だったのもありますが、待たずにに駐車することができました。

店内スペースは、 三郷とあまり変わらない気がしますが、 商品と商品の置いてある通路の幅が広い気がします。  なので 歩きやすかったです。


フードコートスペースは広く、 これは三郷より明らかにゆったりできます。 
 
コストコ知ってる方は 御存知かと思いますが、 ホットドッグのケチャップやオニオンなどを付ける場所が 特にゆったりしててGoodでした。


で、 案の定 この日も必要以上に買っちゃいました


この日の晩飯は 子供たちのリクエスト通りの ジャンボピザで・・・


画像 007_R 画像 008_R



こんなデカいのに 家族でペロッと行っちゃいました。。。

筑波練で絞った体が、あっという間に 元通り・・・・・


今度は、つくばにも出来たコストコにも行ってみようと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピザ

え、これ全部食べちゃったんですか?( ゚д゚ )スゲー

うちは、切ってアルミホイルに包んで冷凍庫に入れてます(´∀`*)


>筑波練
私も、明日は久々に自転車乗れますので、銚子練にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

美味しい物とかは無しで、ばばっと行ってささっと帰ってきます。

昼過ぎちゃうと暑いですしね・・・

Re: No title

ronさん
我が家のピザの大好き度はハンパないです!!
自分もビールを飲み始めると、何枚も食べちゃいます。
おかげで、午前中は走った以上に体重増えました(笑)
銚子 いいですねーー  自分も秋に走ろうと計画中です

コストコですが...

つくばに出来たコストコ、家内が興味津々なので、
コストコ1日特別招待券付きの紹介雑誌を買いました
その内、様子を見に行く予定です(^ω^)

Re: コストコですが...

ブリザドさん
レポートお待ちしております。
自分も 筑波に行く予定です
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
376位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
