

7月 走行記録!!

7月もあっという間に終わりましたね。


私自身、この7月は 今までで1番 月ベースで走ったかも。。。


7.2  赤城山自走 280km
7.6  都内走行  117km
7.11 会社仲間と印旛沼、成田ライド 101km
7.13 筑波山  135km
7.16 奥武蔵  105km
7.22.23  熱海往復 305km
7.27 手賀沼周回 55km
7.30 荒サイで すったて  125km (あとで日記UP予定)
 
合計 1223km


思い返してみると、  色々楽しい思い出ばかり。。。


さぁ~  8月も乗りますよ~!!


その前に 家族サービスも しなくちゃね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容の濃い走りばかりですね!
1,200km越えも凄い~。

8月は家族サービス月間なので走行は控えめにします(笑)

7月も充実してましたね

あ・ち・ちサン、おはようございます。

7月も充実の自転車生活でしたね。
熱海往復もあり、走行距離も多かったですね。

私の方は天候と仕事の関係で全く距離が延びませんでした。

今週末から天気も安定する様ですしガンガン走って、旨いもののレポートもよろしくお願いしますね。

Re: No title

たむらさん
毎月たむらさんのように1000km越えしたいんですが、どうも朝が弱くて・・・・
まぁー 走れるときに走って衰えないよう頑張ります。

Re: 7月も充実してましたね

エンツォRさん
コメントありがとうございます。
7月は ホント色々なとこ行けました!
8月は10日にブルべがあるんで とりあえずそれに向けて調整したいと思います

走りましたね!

あちちさん、7月は目一杯走られましたね!
私は7月最初の週末の猛暑にやられ、
ここのところ午前中のみのサイクリングばかりです

そうそう、少し前になりますがBRM413のメダルが届きました
重くて良い感じです(^ω^)

Re: 走りましたね!

ブリザドさん
おぉ〜っ メダル来ましたか!!
走行距離によってメダルの色も変わってくるので集めたくなりますよ〜!!
またチャンスあったら走りましょうね!!(*^_^*)
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
551位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
