

筑波練

7月13日は 

自転車仲間のお誘いがあり 筑波練に参加させていただきました。

いつものコースなので 新たに目立った写真はありませんが・・・・


この日は 湿度がめちゃめちゃ高く 筑波山も くっきり見えませんでした


画像 009_R いつもの 不動峠を2本登り、 そのうち1本は TTやりましたが、 進歩せず

まだまだ修行が足りません。


つつじが丘で 新メニューがあったので 早速購入

画像 010_R やっぱり ソフトクリームにしとけば良かった



画像 011_R


そして お昼は 定番スタミナ冷やしを食べて 早めの14時前に帰宅。。


さぁー  今度の火曜日も走りますよーーー!


この日の データです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした。
ちょっと蒸し暑かったですが猛暑にならずに良かったです。
以前から一度食べてみたいと思っていたスタミナラーメンも食べられて充実のポタでした。
いつもゆるーいポタですけどまた気が向いたら参加してください。

No title

シャオさん
ありがとうございました。
筑波は 何度行ってもいいですよね!
また 美味しいとこ開拓しときます。。

No title

新メニューはとりあえず(やばそうでも)試す。基本ですよね(笑)
(なお写真だと字読めなかったんですが、何スムージーだったんですか?)

筑波山でしたか!

この日、あちちさんは筑波山でしたか!
なるほど、つつじヶ丘はやっぱりソフトクリーム...と (._.)φメモメモ

私は今日、筑波山周辺を走ってました
相変わらず暑くて、昼食前に帰投しました

Re: No title

水上耕助さん
ブルーベリースムージーだったかな??
しかも ぬるくて ビックリしました

Re: 筑波山でしたか!

ブリザドさん

これから夏は 筑波山に行く率は高そうです。
CRは暑いし、山のほうが気持ち的に涼しく感じるので・・・
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
280位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
