スポンサーサイト


・・・の季節ですね

5月19日 走ってきました。

毎度ながらのつくば山なので 文章は手抜きで 


道中、変な天気でしたが なんとか持ちこたえてくれました。
画像 001_R 


先日見つけた メロンパン屋で おいしいメロンパンを食べて、  山の上では クインシーメロンソフトを食べて
メロンづくしでした


画像 004_R 画像 005_R 画像 003_R 


そして だんだん気温が 高くなってきて、コイツの季節が やってきましたね



画像 006_R そうそう!  冷やし中華!!

ちなみに「百香亭」の冷やし中華だから 旨かったですよー
百香亭  http://www.hyakkoutei.com/

自分は、すっぱいのが大好きですー。  皆さんはいかがですかー?


この日の 走行データです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・本当に文章少ない。ま~ぁ、あちちさんの不動は日常練習の一部ですもんね(笑)。

No title

筑波山はあちちさんの庭みたいなもんですからね(笑)  すっぱいのはその時々で食べたくなったりします。 今は・・・とりあえずビール飲みたいです(;^_^A

No title

もう冷やし中華の季節ですねえ。
最近は色々なのがありますが、やっぱり写真のような定番なのが一番好きです。

お、百香亭ですか!

メロンづくし、イイですね!
私もテクノパーク桜まで、メロンパン、食べに行かなくちゃ

百香亭は美味しいですよね!
時々、仕事場から同僚とつくば本店まで昼食を食べに行きます

つくばいいですね

あちちさん
こんにちは、“初日の出ポタ”でお会いしたエンツォです。
ご近所なのに長岡勤務のためなかなかお会いできず残念ですが、いつもブログを読ませて頂いています。

相変わらず頻繁につくば山へ行かれますね。
実は私はまだ自転車で登ったことはありません。
“お魚市場”と絡めて、今度私も行ってみたいと思っています。

別件ですが、先週末土日で私もブログを開設しました。
まだ、操作方法など未熟で画像サイズなどに問題有りですが、少し古いネタを含めて自転車活動の他、愛車紹介や日々の生活などもいくつか書込ました。
お時間ある時にご覧の上、コメント頂ければ嬉しいです。
又、ブログ相互リンクなどして頂ければと希望しています。

尚、103さんほか“初日の出ポタ”でご一緒させて頂いた何人かの方に連絡させて頂いています。

それではよろしくお願いいたします。

Re: No title

ぱぱさん
写真がメインのブログですが、 さすがに筑波は 行きすぎですかね(笑)

Re: No title

たむらさん
夏場は すっぱいのがイイかもですね!
梅干しも結構摂取しますよ!!

Re: No title

水上耕助さん
そうなんですよ! 私も正統派な冷やし中華が大好物です

Re: お、百香亭ですか!

ブリザドさん
ここは、 大勢で行って中華料理をシェアして食べるのが一番いいですよね!
メロンパンは是非行ってみてくださいね

Re: つくばいいですね

エンツォさん
こんにちは。  しっかり覚えていますよ~!!
ブログ開設おめでとうございます~。 自転車で行ったところをブログに残しておくと、あとあと読み返したときに 記憶が蘇ってきますので 続けています。。  こちらへ戻ってきたときは是非筑波に行ってみてくださいね~。。  これからも宜しくお願いします
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
367位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
