スポンサーサイト


自転車練習

みなさん ゴールデンウイークは いかがお過ごしでしょうか?

天気もいいし、 外で過ごされてる方はたくさんいらっしゃるでしょうね

そんな中、私のゴールデンウイーク後半休みは 4日のみ。  そういう仕事なんでしょうがないですけどね。。



そんなわけで、GW前半は 家族サービスだったので、後半1日の休みは しっかり自分の休みとして 自転車乗らさせていただきました (休んでないですね・・・笑)


この日は、グルメが目的でなく ズバリ!「自転車練習!
1週間後に 「車坂峠ヒルクライム大会」があるので 少しでも多くの山岳を登っておきたいと思って、  自転車仲間の「ショップ練」のお誘いに 参加させていただきました。


朝、3時40分起床。  ゆっくり準備して 5時過ぎに出発。


行きはゆっくりと走って 体を温めます。


自宅から 45km走行して、 この日の集合場所 千葉市中央区「サイクルショップBee]に到着。



画像 002_R 画像 003_R 画像 004_R


みんな既に 準備完了!!


予定通り 7時半スタート   最初は アップも兼ねて ゆっくり走り、 外房有料道路に入ってから 本格スタート。。


なかなか埼玉奥地や山梨、長野みたいに高い山岳はありませんが、充分 坂のある内容濃いコースです。


当然 坂を上った後は すばらしい景色が待っております

画像 005_R  最高ーーーー

こんなところまで来ちゃいました画像 006_R


走りこみなので、 途中コンビニ2件寄ったくらいなので、あと途中の写真は 

秋元牧場の11%の坂を登ったときの1枚と 


画像 007_R 

ちょうど 瀬又地区のこいのぼり付近で1枚


画像 008_R こんなところかな。。。


ここで、 

画像 014_R  1名ノックダウン。  前日 筑波8耐にも出場したらしいので、しょうがないですよね


早い時間のスタートだったので、

12時過ぎに 集合場所に戻ってきて、  近くのラーメン店で ランチ

肉かきたまラーメン ¥750

画像 015_R 意外と 癖になりそうなラーメンです


食べた後は、自分は45kmの帰り道があったので ここで皆さんと別れて 1人旅。

16時に自宅到着。。。   ブルベ以外では、久々の200km越えとなりました。


ご一緒のみなさん有り難うございました。  また一緒に走ってくださいね


余談ですが、、
******   走りこみはいいんですが  *******

来週のヒルクライムレースまでに もう一つやらないといけないんですが

これが、できないんです。。。。。



「それは・・・・・・・・        減量




この日も走行後、  バクバク食べて、グイグイ呑んで、  あっという間に 増量
そして、運動しないときも 甘いものは欠かせなく毎日過剰に食べちゃいます。

この1週間だけ 我慢しようと思うのですが、、、、、    どうやら駄目そうです

って事で、 減量→現状維持 に シフトチェンジ(笑)



余談でスンマセンでしたーーー


この日のデータです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッツリ走りましたね(^o^)/ 車坂も楽しんできてください〜!

No title

ははは!集合場所が45km先なんて僕には考えられません(笑)
恐らく集合したらすぐ解散、てなことになりそうです。
まぁまぁ、現状維持できればいいんじゃないですか?
僕は走っても走ってもお腹のタプタプは解消できません(笑)

No title

激しい練習ですね。
余談に食いついてしまいますが、オイラも家でローラー、できるだけ走るを最近やってますがまったく体重落ちません(笑)
登りはやっぱり軽いほうが有利ですもんね。
ってことはオイラに登りは必要ないってことか(笑)

集合場所まで自走45kmって...(汗)

ショップ練、お疲れ様です
って、集合場所までの自走で45kmって...
そのハンディを背負って走り込むとは、さすが、あちちさんです(^ω^)

千葉の大多喜町あたりも、一度、走ってみたい場所です

No title

私も体重が増加気味・・・
やっぱりお酒は止められませんね。
大会、頑張ってくださいよ~。

Re: No title

こーじさん
現状維持もできればオッケーですよね。
食べ物だけは・・・・セーブできないです

Re: タイトルなし

たむらさん
ありがとうございます。
あとは、好天気を祈るばかりですね

Re: No title

nabeさん
いやいや、レース以外でも山は避けられないですから、できれば機材以外にも軽量化したいですねぇ~

Re: 集合場所まで自走45kmって...(汗)

ブリザドさん
大多喜方面。  中々ですよ~!  自分は45kmかけてわざわざ行きたいだけありますよ~。
日の出も早くなりましたし、これからそっち方面も積極的に行こうと思っています~

Re: No title

shincoさん
ですよね~。
私も毎日晩酌派なので・・・・・。
毎日晩酌&毎日運動を心がけています(笑)
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
382位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
