

本日の自転車飯


このタイトル 気に入ったので 食べ物目的で自転車走ったときは、このタイトルでいこうと思います


12月21日  久々に都内へサイクリング

本来なら山へ行こうと思いましたが、前日の雨でコンディションが悪いだろうと 判断!


土曜日なので都内の道路は走りやすかったです。

朝食は、自転車仲間の集いのパン屋で。。。

画像 001_R   この日も1人ではなく、大勢で楽しむことが出来ました。


江戸川経由 築地へ・・・・・・


築地へ着くと 観光客が ハンパなく多い


お昼は もちろんココ

きつねや  http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007656/
画像 002_R もう、何度食べたか・・ 私の大好きなお店です


当然ながら 毎回同じ ホルモン丼+半熟卵


画像 004_R 画像 005_R


お腹を満たした後は、 ゆっくりと東京駅へ。。。

5台並べて記念撮影


画像 006_R 


ここからしばらく走って、 到着したのが。。。。。




赤羽駅


目的は、  ここです

赤羽あんこ  http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13130446/

画像 008_R ここのあんパンが、相当ヤバいらしい!!(いい意味で



どれも、美味そう!!


画像 009_R 



自分は、あんこ&ホイップをチョイス


画像 010_R 画像 011_R


予想通り、ヤバい!!!  美味い!!

パンの部分が 特に感動!!
ついついお土産でも買っちゃいました。


そのあとも もう1件(写真撮り忘れ)寄って、 日が沈む前に 無事帰宅。


このコースは、また行こう!!  みなさんありがとうございました


この日の走行コースです



プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
353位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
