スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

新年あけましておめでとうございます


DSC_0158-0f4bc[1]_R


ってことで


新年早々 初日の出を見に行ってきました。


朝5時半起床。。  前日 のTVは程々にして寝たんですが・・・・・

あまり熟睡できず、 目が真っ赤な状態で 出発。。。


自転車仲間の よっしーさんと 手賀沼「道の駅しょうなん」で 待ち合わせ。


何とか遅刻しないで到着。

私は、今の家に住んで実は 初日の出は 「初めて」でした。  なので近所のビュースポットは全然無知状態

ってことで よっしーさんに全てを任せて、 手賀沼を見下ろせるビューポイント「高野山桃山公園」に向かいました。


場所は こちら





現地に到着すると 既に大勢の方が BIGなカメラを準備してスタンバイしていました。
(ちなみに 私は荷物になるので スマホで撮影


画像 004_R そんな中、後ろを振り返ると 自転車乗りの方が続々登場


最初 「誰かなぁ~」 と思って見てたら・・・・・・・・・・


なんと、面識のある 「チーム東葛」の豪華メンバーではありませんか


初対面の方々も何人かいましたが、  「皆さん イイ人達ばかり」  すぐ溶け込んでお話することができました。


画像 008_R 103さんに 持参のをいただいたりして 体も温まりました。


最高の日の出を見た後は、近所のマックで しばし談笑


皆さんとはここで 解散して よっしーさんと途中まで走りました。


で、  私はというと 午後1時頃まで フリータイムだったので 手賀沼~江戸川に向かって、葛西臨海方面まで ポタポタしてきました。


で、  ここで またまた自転車仲間と遭遇!!(計算通りでしたが(笑))


関西出張中の Zazu兄貴、 タカ隊長、  お初のきみきみさん とご一緒させていただきました。。


他にも 仲間が走ってる情報があったんですが、 時間、コースが合わず すれ違いになってしまいました


そんなかんじで、  新年初走りを 大勢の方と会えて 楽しく走ることができました。


ご一緒いただいた皆さん ありがとうございました


そして、当日お会いできなかった方々  そして遠方から 私のブログを見ていただいてる方々


今年も 「のびのび生きましょー」 を どうぞ宜しくお願いいたします(ペコリ


この日の 走行情報です。




スポンサーサイト
プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
345位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。