

今週末、いよいよ 

先日 AJ埼玉から 参加受領書が届きました


画像

そうです

6月2日 6時スタート!  BRM602 600kmに いよいよ 今週末挑戦です

この週は、 富士ヒルクラムや銚子センチュリーランがあり 自転車イベント目白押しです!!

私も どのイベントに参加するか迷いましたが、  ブルべに絞り込みました。

そして この600kmを制限時間40時間&規定のルールを守って走り切れば、、、、

「SR・・・・・   スーパーランドナー」の称号が、、、

今年 2月に 200km  3月に300km  4月に400km  走り切ってようやくここまで来ました。 

 参加者はどのくらいか未知数ですが、精一杯 無理をせず 頑張るだけです

コースを見てみると、、、

602-600-map[1] 


埼玉県川口から  福島県会津若松   ハンパないです

どこで仮眠をとるか作戦も練らないと。。。。

そして不安なのが、、
週末の天気がなんかイマイチ    なんとか晴れてほしいです

まぁー とにかく頑張って逝ってきます。。



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

銚子ロングライド ~食いだおれの巻~

 (やや長文になりますが、)5月21日 マイミク月曜組5人衆で 銚子まで行ってきました

私自身 自転車での銚子ライドは3回目ですが、今までは利根川サイクリングロードをメインに走ってきましたが 今回はサイクリングロードの工事箇所が多いことで 今までと違うコースでの走行になりました。


朝6時半 手賀沼の「道の駅しょうなん」で まず 4人が集合、出発しました。

画像 002_R 天気も良く絶好のサイクリング日和!

(ただ、ちょっと東の風があったので、 往路は やや向かい風でしたね


しばらく走ると こんな時間に大勢のギャラリーが、、、、

なんだろう???   画像 004_R


と思いましたが、  みんなの視線が 上、上、上 を見ていました。

そうです。  金環日食のタイミングでしたね。。   


一緒に走った自転車仲間も 専用グラスを持参してました。
 私もサングラスを借りて 見ることができました

こーーーんな感じで   自転車仲間も  器用に 見てましたよ(笑)


画像 006_R 11938464_1648111378_167large[1]

日食も うまく見れたところで 再び出発!

まず目指すは、 もう一人の自転車仲間との集合場所 成田へGO!!

9時に到着して、時間通りに合流できました。 

成田で合流した仲間は 「なんと!!」  前々日にブルべで400km走行したばかりでの参加です! 「ホント タフなお方です


そして ブルべ話や自転車話をしながら ゆっくりとスタートしました。

ココからは 私自身 初めて走るコースです。  成田空港の脇を通行して 車両が多い 「はにわ街道」を なるべく避けて走行して 銚子方面を目指しました。


途中、千葉県旭市に入って コンビニ休憩をしようと思っていたら こんなお店を発見


画像 012_R ちょっとした お菓子屋さんです。(店の名前は覚えてませんが、、

ここは、 色々なお菓子が たーーーーくさん。    甘いもの好きには ナイスな場所です。  (多種類の生クリーム大福、かりんと饅頭、 アイス、 などなど。。。)


私は、 パンダ焼??(中に 抹茶クリームが入ってる)を 購入。。  そして、炭酸を求めて ビール?? を飲みたいトコですが、  ノンアルコールビールで ガマンガマン

画像 014_R 画像 015_R



しばし 休憩して  旭市~飯岡方面へ 走りだしました。

ココからは 向かい風の修行でした。  でも 1人ではないので キツイですが時々会話をしながら楽しんで走りました。


そして 「東総広域農道」に突入。。。   

画像 011_R  ココ、す~ごい走りやすいです。

  銚子行くには 最高の道ですね。  次回 銚子行く時も 利用したいですね


そして、  銚子市に入り 昼食場所 犬若漁港方面に向かって これまた自転車走行に最高な 「銚子ドーバーライン」 を走行。  ここで みんな血が騒いだのか スプリント大会が始まっちゃいました

画像 016_R みんな ド変態の軍団ですね(笑)


銚子ドーバーラインを通過して、 12時半頃に 犬若漁港に到着。

本日の昼食場所 「食事処 見晴」です。  ココは 食べログにも さほど注目されていない穴場で 地元人には 有名なとこなんです。

全員が みはらし定食¥1050を注文。  
(新鮮な刺身、フライ などが ついてこの価格は ビックリです 超 大満足

画像 019_R 画像 023_R


お腹も 満足!!  ですが、 今日はまだまだ食べますので 
お店の前の漁港で 少々休憩  やはり 海はイイですね~。 なんとなく心がスッキリしますね

画像 024_R 


ゆっくりと 外川駅前を 通過して、犬吠駅で お土産の 「わけありぬれ煎餅」をGET
通常 4枚入りで¥410ですが 形崩れてるだけで 12枚入って ¥450 コレはお買い得です。 私のサドルバッグも ぬれ煎餅で パンパンに

そのあと犬吠崎によって

画像 026_R 画像 029_R


画像 031_R そのあとは、 またまた食べる目的で、銚子ポートタワーの ウォッセ21へ。。。

ココは 何度も来ていますが 毎回コレを買ってその場で食べるんですが、何回食べても 美味すぎです!!  それはと言うと、、、、、

画像 036_R 嘉平屋さんの 練り物コーナーです!


詳しくは、
http://www.pagebank.net/choshi/html/shop/405kaheiyawosse.html

そして 毎回食べる カレーボール¥70  と ハムチーズ¥120の 練り物です。

画像 037_R 画像 038_R 画像 039_R

(ホントは ビールに最高なんですが) お土産で買おうと思いましたが サドルバッグはパンパン状態なので また次回。。



読者のみなさん~。  今日はまだまだ終わりませんよ~

お次は??????    やっぱ 甘いものですよねぇ~


ってことで、 今川焼で 超有名な 「さのや」さんで 分厚い 今川焼を堪能!!
黒蜜っぽい味がする あんこたっぷりで 出来たてホヤホヤの今川焼は マジ最高です

飯岡観音を眺めながら、、、

さのや
http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12003565/

画像 044_R  画像 045_R
画像 047_R 画像 043_R 画像 042_R



いやぁ~  さすがに お腹パンパン  でも自転車で残り100km走るから 間違いなく消化はしますが、  っということで


今度こそ 最後の最後のデザート  ヤマサ醤油工場で 醤油ソフトを食べて みんなで記念撮影


11938464_1648153352_128large[1] 11938464_1648111265_65large[1]


たっぷり 食べた後は 再びペダルを漕いで 西へ西へ。。
でも 帰りはご褒美の追い風なので 平気で40km前後スピードが出てしまいます。


銚子を後にして、、

 画像 040_R ガンガン走って カロリー消費!! みんな食べた分をガッツリ走って走って 帰路に向かいました。。

成田で1人と別れて、 手賀沼で 3人とお別れをして、 21;00ごろ 無事到着


とっとと風呂に入って、 今宵の晩酌は、

犬吠駅で買った ぬれ煎餅と 冷酒で 大満足の 1人宴会 

画像 056_R 今日も大満足の1日でした。

ご一緒いただいたみなさん 楽しい1日ありがとうございました

本日のデータ
走行距離 211km  消費カロリー 2732カロリ Ave 25、6km 平均気温19,8℃
平均心拍 120 最大心拍 163 

本日の走行コースです。





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

断水

このブログを書いている 今 、、、


断水中!!   水が出ません


理由は??



まったく 困ったもんです

仕事から帰宅後、 風呂に入ってさっぱりしたかったんですが


とりあえず 風呂に入れず 手も洗えない状態。。
  暇なので ブログ書いてます。。


一応 23;00頃に 少しづつ解消される予定みたいですが。。

ライフラインの大切さを感じてます

カレーヒルクライム?

昨日は、 深酒した為 朝はゆっくり起床

この日は、9時半過ぎのスタート  特に目的地を決めず とりあえず江戸川沿いを 走ってきました

そのまま北上して、関宿城に11時半頃到着。 すでに気温は25℃超え  汗がビッショリです  すかさず 500mlコーラで直線一気

一息ついて 「昼ごはん 何にしよう??」と 思い 到着したのが、、

                 
                  

画像 001_R
  
みなさんご存知の 「 やよい食堂 !!」


何回目だろう??   でも 久しぶりだなぁー

早速 メニューを拝見  ココは 種類がかなり多いので 毎回選ぶの迷っちゃうんですよね~


320x320_rect_1652586[1] コレ以外にも メニューは沢山ありますが、
この日は デカ盛りの王道 「カレーライス」を注文


待つこと数分、、、、、、、、、、、、、、、、


画像 002_R 画像 003_R


出てきました!!  カレーライス 並  ¥530也 


並ですよ!!   並。。。。     相変わらず凄すぎです


早速 カレーヒルクライムスタート!   

序盤は、 自転車でいう シッティング(笑)で マイペースに胃の中へ。。。

中盤~  ソースをかけて 味を変えて ダンシングで ペースアップ!!

終盤~ ラストスパートで もがきながら 流し込みます。。。


そして、、、、、、


画像 004_R 


見事完食!!   胃の中は 120%   かなり苦しいっす


でも ここのカレーは 量は別にして 味も私好みなんです。。(ドロドロ系で 玉ねぎたっぷりのカレーで 大好きなんです)  だからこの量が 食べきれるんでしょうね


食後は、消化も含めて マイペース走。。。。



そして 職場仲間がこの日 自転車で葛西方面から走ってるとの情報を思い出して 電話をしてみると。。。   江戸サイを北上するとのことなので 反対方面から私が南下して 流山付近で合流


しばらく一緒に サイクリングロードを走りました。

画像 005_R 新車ホヤホヤのビアンキ号です。 この度 小径車からロードバイクに乗り換えです。。


そして、 休憩がてら アトリエダーシャへ。。。。

画像 007_R じっくり 新車を拝見


そして、 先程 あれだけ デカ盛りカレーを食べたのに


画像 006_R また 食べてしまいました

この日は カレーヒルクライムから始まり 完全なカロリーオーバーですね

ここで 職場仲間と別れて 帰宅しました。。。。

それにしても 暑かった  ウェアーを脱ぐと バッチリ日焼けの跡が、、、、

「お風呂入るのが いやだなぁ~


さぁ~ 来週は 自転車仲間と 銚子へ行ってまいります。  (続く)

今日のデータです。



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

朝練?のち サイクルフェスタ 

今日(12日)の休みは、 朝からスケジュールびっしり

って言っても 仕事ではありませんが

朝 5時起床。。  天気はバッチリ

まずは、 自転車仲間 3人と 江戸川サイクリングロードを走って、 モーニングしました

画像 001_R 画像 002_R

パン屋さんで 多数の自転車乗りと楽しく談笑後、
9時前に お別れをして 帰宅。(ご一緒の皆様 ありがとうございました)

そして 家の片付けをしてから お昼前から家族と一緒に  「つくばエクスプレス主催」の サイクリングフェスタに  行ってきました。 

https://www.mir.co.jp/uploads/20120426090556.pdf#search='txサイクルフェスタ'

場所は 柏の葉ららぽーとです。

画像 003_R 画像 004_R

こんな感じで 家族で4kmほど サイクリングをしてきました。

そして 全員 違う自転車乗って楽しみました。(嫁は何故かロードバイク

IMG_0220_R.jpg 右のMTBは 私が乗りました

娘は、 折りたたみ自転車

IMG_0224_R.jpg 

そんな感じで 家族みんな楽しんできました

IMG_0230_R.jpg



そして、チェックポイントを何箇所か 通過して、 ゴール

IMG_0233_R.jpg IMG_0235_R.jpg

参加賞は、 クーラーバックとミネラルウォーターを貰いました。

そして、帰宅後は 実家に行って母の日のお祝いをする予定です

これだけ 天気良いと 自転車がホント気持ち良かったです

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

うれしい??出費

先日ネットで、 ポチったものが到着しました。

画像 001_R おーーーし きたきた

久々の国内通販でのお買い物。。(最近 wiggleばっかだったからなぁ~)



            中身は 何かというと、、、、、



画像 002_R 
パールイズミのレーパンですー


で、  なんで 「うれしい 出費??」かと 申しますと   


今まで 着用していたレーパンは  


画像 004_R うっすら 見えますかね~ 

そう   Lサイズなのです  今から 約3年前に購入したレーパンです。。。


そして、  今回 なんと

画像 003_R Sサイズなんです~

恐る恐る はいてみましたが、  ピッタリサイズ!!!  

3年前と 2サイズ変化しました。。   

自転車 パワー 恐るべし


ちなみに  

画像 005_R 画面下が 今まではいていたレーパンで 上が 今回購入したレーパンです。  

さすがに 最近 ブカブカ感が あったので 高い出費でしたが 購入に踏み切りました。


今度から 新レーパンをはいて 自転車出動~

(もう 大きいレーパンに 逆戻りしないようにしないと



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

市貝芝桜サイクリング

以前から 広大な芝桜を見てみたい~  と思ってて、 2,3週間前から企画していた「栃木県 市貝町まで 走ってきました~」

市貝町HP  http://www.town.ichikai.tochigi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=21176

MIXIで 募集をかけていたのですが、GW後 2日目の平日ということでなかなかご一緒する方がいなくて 「単独走行かなぁー」と 思っていましたが、  前日に  参加者登場

筑波でもよくご一緒させていただいている ハンドルネーム「もじゃ吉さん」と一緒に走ることとなりました


朝6時半、 集合場所に 本日のマシンが出揃いました

画像 005_R  画像 006_R

200kmのロングライドなので 早々と出発  もう何度も一緒に走っているので 気を使わず楽しく会話を楽しみながら まずは筑波方面へ目指します。


筑波付近に着くと、  数日前の竜巻の被害を目の当たりにします。。
  とにかく酷いです。。  自然は怖いですね!!  (を撮る気にもなれませんでした)


気持ち切り替えて 筑波りんりんロードに入ります

画像 001_R 気温も程よく気持ちイイ~

りんりんロード終点まで行き、  栃木県に突入。。  益子駅に到着

画像 003_R 画像 004_R   



気温も段々高くなっていき、 ガ―ミンの気温を見ると  25℃  走ってて暑くなってきました。

益子から市貝町まで 20km弱ですが まだ時間が早かったため 益子付近のコンビニで少々休憩。。。

中はとっても涼しく、、、ついついこんなものまで目が、、、、

画像 007_R ガマンガマン 帰宅するまでは。。

気持ち切り替え 第一目的地の 市貝芝桜公園を目指します。。。

ここからアップダウンの多い道が続きます。。  

ここは、 山のスペシャリストのもじゃ吉さんに牽いていただきました。

画像 008_R そして、片道100km走って 11時頃?に芝桜公園に到着しました。。。

実は この日 自転車仲間のマイミクさんが バスツアーで芝桜を観に来ているとの事前情報があったので 「もしかして 会えるかなぁ~」  と期待を込めて 到着後 つぶやいたんですが、、、、、  30分ほど前に 違う場所へ出発してしまった  とのこと。。  ニアミスでした。。 残念  (でも 今度は自転車でご一緒すると思いますが、、

早速 公園内に入り 芝桜を拝見

開花状況をネットで見れるので、情報では「数日前の豪雨でだいぶ寂しくなった」  とのことを覚悟していきましが、やはり見頃を過ぎていました。。  が、  所々は 色鮮やかに咲いている箇所もありました

画像 012_R  画像 010_R




でも、 名カメラマン  が  少しでも 満開 に近いような  が撮れたかな
                        
                        
                        
画像 016_R 



そして、芝桜公園の背面には、「芳那の水晶湖が」

画像 011_R 


バッチリ 芝桜鑑賞して、お次は  昼食ポイントへ

この日も 下調べ済みの お店です。。
栃木県の名物うどん で  「ちたけうどん」があります。
ちなみに 「ちたけ ちちたけ とは?? 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%81%E3%82%BF%E3%82%B1

そして、 本日訪問させていただいたお店「土地技のうどん」 さんです。

http://r.tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9010936/

画像 022_R  画像 023_R

とっても リーズナブルなお店です。。。

そして かき揚げも、、、、

画像 024_R 
コレは 頼むしかないですね  ってことで 冷やしちたけうどん&かき揚げ単品を 注文

待つこと数分。。

画像 027_R 画像 025_R
画像 028_R 画像 030_R


うんまぁ~~い   つけ汁が 最高です!!  ちたけも初めてですが 独特の食感ですね  かき揚げも揚げたてでサックサク  春菊の天ぷらはサービスらしいです。。


お腹も 大満足  ですが、  まだまだ別腹がしっかり残っています(笑)

ってことで もう一つのお楽しみ。。 ここから20km?程にある 道の駅「にのみや」で  有名な とちおとめジェーラードを堪能。。


画像 032_R 画像 035_R


これまた 完全に ノックアウト  美味すぎです  シャーベット状のいちごがたんまり入っていました。。   道の駅にのみや  恐るべし

ココからは 途中コンビニ休憩を入れながら、 何のトラブルもなく 17時半に自宅到着しました。

今日も 充実した大満足の1日でした。 ご一緒いただいた もじゃ吉さん ありがとうございました。  また 走りましょうね!!

本日の走行&データです。(ガ―ミンデータがうまく載せられなかったので) 
走行距離 201km   消費カロリー 2766  Ave 26.9  平均ケイデンス 93 平均心拍 133  獲得標高 509m  平均気温 22.7℃


  


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

かわいいぃ~

この前 実家に行った帰りに 妹の家にも寄ってきました


お目当ては、、、、、   



「赤ちゃん~」

3月31日に生まれて まだ1カ月ちょい。。。  超 かわいいぃ~


 画像 001_R 癒されるぅ~

画像 002_R モグモグたっぷり飲んで 大きくなってね


そして、 部屋の横には、、


画像 022_R 赤ちゃん用のお風呂 自分の片足くらいしか入らないサイズです。。

成長がたのしみだなぁ~。。  って 自分の子もいるのに。。。

ウォシュレット

冒頭に・・・・・汚い話ですのでお食事中の方はスルーしてくださいね

ゴールデンウィーク まっただなか。 皆さんは、色々な所へお出かけしたり 楽しんでいるでしょうね

そんな中、 実家から呼び出しが、

ウォシュレットが水漏れして、 水が出てこない~。  見に来て。とのこと

渋々 実家に行って トイレを見てみると、配管が錆びて、しかもウォシュレットのボタンの効きが悪くなっていました。
画像 016_R交換前。

このまま配管を新しくしても ウォシュレットが使えない!!  ということで、急遽 親と一緒に近所の電気屋さんへ ウォシュレットを買いに行きました。。

色々なタイプがありましたが、  割安な「スタンダードタイプ」に  価格は¥18000だったかな??

そのあと 店員さんが
店員さん・・・・「工事は どうなさいますか??」

私・・・・・「おいくらですか??」

店員さん・・・「¥9800です」

私・・・・・「自分で やります!!  即答」

ネットで見るとそんなに難しそうでなかったので、 自分で交換しちゃいました。
(その分 ¥9800分  ご馳走になろう  ってのがホントの狙いだったりして

家に帰って 早速 開始

画像 015_R 画像 018_R

説明書を軽く読んで、 
止水栓をまず止めて(コレやらないと水が噴き出ちゃいます)  配管を交換して、旧便座を外しました。

画像 014_R 画像 017_R

画像 019_R 便座外した状態(汚ねぇ~

で、 新しい便座のボルトをつけて、 位置を固定して、、、、、。


こんなときに、子供に写真撮られちゃいました

画像 020_R 意外と重いっす

そんな感じで、  なんとか装着。。。

画像 021_R 早速 テスト。。  無事 水漏れもなく、交換終了!!!   所要時間 約30~40分でした。


その後は、  しっかり夕食をご馳走になっちゃいました

白石峠→筑波山変更 ヒルクライム

今日は、 数日前から 埼玉県西部にある「白石峠」に行こうと計画していました。


朝 5時起床 5時半に出発予定で準備をして ふとPCに向かって 「アメッシュ」を見てみると、、、、

川越、越生方面に雨雲がかかってる コレはヤバい  時間別予報を見ても 自転車で走ってる最中に 「間違いなく降られる!!」  と 思い、 白石峠遠征は諦めました。

自分1人での計画だったので 他の方の了承要らずにきっぱりと諦めがつきました。

変更場所は、  どこにしよう  マイミクさんは 養老渓谷方面に行ってるみたいだし、お供しようかなとも思ったのですが、  天気がイマイチ

で、 関東地方 全体の 今日の天気予報を見てみると、 茨城方面が1番天気は良さそう  



ってことで 毎度ながらの 「筑波山」に決定

??回目かな  今年に入って 4回目でした

でも、いつもと違うのは かなり早い時間での出発  この日は6時発! (いつもは8時発が多いので。。)

画像 001_R 案の定、 8時前に 大池付近に到着

時間が たっぷりあるので 「今日は とことん 体をいじめよう」 と 強い決意

「この日は 4つの修行を決行


早速、 第一の修行。。。。不動峠TT  が  しかし 今日は更に不動峠で休憩せず、つつじヶ丘までダイレクトTT。。。    ハードにいきました。

画像 003_R

まずは不動峠 心臓バクバクしながらも スルー  ここまで 14.41

不動~風返し (運よく 信号も青) そのまま 気合いでつつじヶ丘までノンストップ登頂!!    結果 36.52    ちょうど1年前より 3分もタイムが縮まりました。( 超嬉しぃー

つつじヶ丘で ご褒美のソフトクリームを食べようとしましたが、、、。、

                  

画像 004_R まだ、8時50分。  店員さん開店準備中!!

仕方なく、 ソフトクリーム諦めて、 コーラで 我慢。。。


20分くらい休憩して、、  第二の修行は  勾配度抜群の 「十三塚  参上!!」


タイムどころか、 登るのが精一杯

画像 005_R 相変わらず ヤバい坂です

十三塚を 登頂後、  第三の修行へ
          
          

画像 006_R 十三塚を下りて、 湯袋峠へ

で、 湯袋峠~風返し峠の信号までのTT   結果 13.34  (コレは初挑戦なので基準がわからないですけど


あーーーーーー  坂で お腹いっぱい!!   ってか 足パンパン

充分 満足して 走ってきた道に戻りながら  「昼ごはん 何食べようかなぁ~??」と  ペダルをこぎながら 頭の中で妄想中。。   

途中、色々なローディーとすれ違い それぞれ 会釈。。。  

アンカー、 スコット、 デローザ、、、、etc。。。。  みんな9連休なのかなぁ~??

更に ローディーとすれ違い、 、、、、、、、、、  

  「青い ウィリエール。。。  珍しいなぁ~。。。。。      ん????」

     「ん???    もしかして。。。。」

すれ違って200mくらい過ぎた後、  折り返して  猛ダッシュ!!
   (おそらく この時が  本日1番の最高速度だと、、)

なんとか 追いつくと、、、、、、   やっぱり

マイミクのシルビア さんでした~。。。  ホント偶然でしたよ。。。

話を聞くと、 私が 白石峠→筑波に変更のつぶやきを見て 「もしかして!!」と思ってきたそうです。  (  ホントうれしいなぁー 

そのまま 帰る予定でしたが、  そのままご一緒に 再びつつじヶ丘へ。。

ゆっくり休憩しながら お互いの自転車生活談を話し、  あっという間に時間が過ぎていきます。。(やっぱり 一人より 全然楽しいですね)

お昼近くになり、  「何を食べましょう??」  と 話すと、  シルビアさんが 「夢屋」ってお店があるんですけど どうですか~??  ということで 早速現地へ。。。

ココが、  夢屋さんです。。

画像 009_R 画像 008_R  


冒頭にも書きましたが、4つの修行 と書きましたが、 実はコレが 4つ目なんです


          まずは、 お店情報です。。
     http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008433/

     http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_227.html


       かなり  ヤバいです


      早速店内へ。。。って 
  営業中、 準備中  どっち??         画像 010_R 

一応 営業中みたいです。  店内は  かなりのお客様がいました。。

画像 011_R 私は ジャンチキ定食大盛りを注文。

待つこと 数分。。。。。。。。


    

画像 012_R 
写真だとわかりにくいですが、 分厚いチキンカツが 2枚重なってます!!しかもデカイ!!   
   
トータル 11切れのビックチキン

そして ご飯の盛りもハンパないです画像 013_R

ちなみに この器は うどんとかに使用するくらいのサイズの器です。。


第四の修行。。。   苦労しながらも 無事完食 

もう 何も食えません。。。。   

ゆっくり 消化を待った後、  つくばを離れ 地元に向かいました。

ココからは、  お互い 前後を時々交換して トレイン組みながら

画像 007_R 自宅近くのコンビニで 解散しました。。。
(あれだけ食べたのに その後40km走ったら パン食べてました。。  恐るべし。。)


お付き合いいただいた シルビアさんありがとうございました。 また走りましょうね!


本日の走行 141km   コースは こんな感じです







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

あ・ち・ち

Author:あ・ち・ち
★千葉県 手賀沼付近から

ロードバイクで 美味しいものを目指して東西南北
ロングライド&ヒルクライムを楽しんでいます。

★自転車歴:
GIANT SEEK (2008~2010)
COLNAGO PRIMA (2010~2012)
KUOTA KEBEL (2012~)

★MIXI,Twitterもやってます~

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ仲間&リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ザ.5秒(ちょっと遊んでね!)
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
345位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます
